通変星シリーズ【5】偏財(へんざい)2015.09.05

偏財の特徴を一言で言うと「人、モノ、お金、を動かす!」という意識。

 

とにかくフットワークが軽く、必要であれば、どんな場所にも顔を出し、

世の中の情報を得るために活発に動き回り、また駆け引きも得意です。

 

また情報だけではなく、人にも関心があるため、交際上手で世話好き。

 

ただし頭の中は常に現実的なので、遊び心や創造性に乏しい一面も。

 

また自分が指示を出すのはいいけど、他人に指図されるとイラッとくる・・・

などという面もあるため、傲慢になりすぎないよう注意することも必要です。

 

 

とはいえ、偏財のフットワークの軽さと、相手や市場のココロを読んで、

それにふさわしいものを提供するセンスは、すべての豊かさにつながりますので、

あなたのセンスを、どんどん世の中に反映させるべく、積極的に動き続けてくださいね。

 

 


四柱推命 完全マニュアル

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top