あなたも自分の人生の地図を手に入れてみませんか?2015.09.10

この記事でも、少し触れましたが。

 

人生の羅針盤といわれている紫微斗数(しびとすう)の

命盤(めいばん)からは、本当にさまざまな事柄を読み取ることができます。

 

たとえば遷移宮(せんいきゅう)一つとっても、

先の記事の例であげたようなことはもちろん、

そのときどきの状況や悩み、相談などに合わせて、

そこから本当にいろんなことを読み取り、また考察することができます。

 

そしてそれは本当におもしろいほど、よく「当たる」んです。

 

またそこから読み取れる人生傾向はもちろん、

自分自身のもつ性質、また自分に必要な環境や人など、

紫微斗数の命盤は、あなたに必要な多くの事柄をやさしく導き、教えてくれます。

 

 

たかが占い。

 

されど占い。

 

 

ハッキリ言って、これらの情報を知っていると、間違いなくオトクです(笑)

 

また、これらの知識を自分自身で学び身につけると、

いざというとき、あなたの命盤は必ず、あなたの背中を押し、また力強く支えてくれます。

 

また人生に於ける、さまざまな出来事や人間関係に対して、多くのヒントを授けてくれます。

 

 

たかが占い。

 

されど占い。

 

 

あなたも自分の人生の地図を手に入れてみませんか?

 

 

 


Top