スマホからご覧の方で、ブログの文字を大きく表示させたい方へ。2015.09.10

基本アナログ人間なわたしは、まったiPhoneを使いこなせていないのですが、

つい先ほど、ブログの文字を大きく表示される方法を偶然、発見いたしました(爆)

 

もうね、ホント遅すぎるし、おそらく多くのみなさんはご存知のことかと思うんですが、

さりとて、わたしのようにそうした情報を知らない方もゼロってことはないと思うんで、

こちらの方にアップしておきます。

 

IMG_0758

 

左上に4本の線があるのがわかりますか?

 

moe-sugano.comの横にある4本線です。

 

ここをタップしてください。

 

すると・・・

 

IMG_0759

 

こんなふうに文字が大きく表示されるんです!

 

しかもリンクが張ってあるところは青色で表示されやすいので、デフォルトよりも見やすい!

 

 

「萌さんのブログ、サイトをリニューアルしたら文字が小さくなって読みづらくなったな・・・」

 

なーんて思っていて、この方法を知らなかった方は、ぜひお試しくださいね!

 

ちなみにわたしはiPhoneしか持っていないので、

Androidの表示がどうなるのかはわかりませぬ。。。(申し訳ない)

 

 

 

 


Top