甘ったるく耳触りのいいやさしい言葉ではなく、リアルな真実をズバッと知りたい方は、ぜひ菅野 萌の鑑定(カウンセリング)にお越しください。2015.09.13

世の中には、いろんなカウンセラーさんやセラピストさん、

また占い師さんなどがいらっしゃいますが、

菅野 萌(すがの もえ)の一番の特徴は

【真実をありのままに伝える】というところにあります。

 

もちろん、それらを伝えるのには段階が必要なので、

個々の状態に合わせて伝える段階をこちらで見極めていきますが、

少なくとも菅野 萌の鑑定(カウンセリング)に於いては、

ヘンに夢見がちな甘くやさしい言葉をかけることはありません。

 

逆にいうと、わたしがやさしい言葉をかけるときは、

その言葉が相手に必要なとき、またはそれが真実であると判断したときです。

 

少なくとも、嘘やごまかしで、ヘンにやさしく甘ったるい言葉をかけることはありません。

 

 

人は、その時々で必要な言葉というものがあります。

 

いきなり真実そのものを言われても、受け入れられないものです。

 

ですが、いつかそれらを受け入れなければならないときが来ます。

 

また、そうしたときというのは、真実を受け入れられる準備ができたときでもあるのです。

 

 

もしあなたに、その準備ができたのならば、

ぜひ一度、菅野 萌の鑑定(カウンセリング)にお越しください。

 

ご自分で感じていたことが正しかった、ということを、気づくことができると思います。

 

もちろん、そこには少なからずの心の痛みは伴いますけどね。

 

 


Top