あなたが自分自身を守りたかったら、不倫なんて絶対にするもんじゃない。2015.09.15

これは道徳的にどうとか、倫理的にどうとか、そういう問題ではありません。

 

不倫というものは女性自身にとって、メリットがなさすぎるからです。

 

相手の嫁はいいんですよ。

 

本妻って立場を維持してるんですから、奥さんに申し訳ないとか、

あなたが、そんなこと思う必要なんてないんです。

 

また男性の側からしてみたら、自分の家庭は家庭で守って、

不倫相手とセックスをすることで、おいしい想いをできるのは事実ですからね。

 

ここらへんは、もっともっと自分本位で考えていいんです。

 

 

だからといって、略奪婚なんて考えたらダメですよ?

 

これも倫理的にどーのとか、道徳的にどーのという問題ではなく、

略奪婚が成功する可能性なんて、本当にきわめて低いからです。

 

ということは、結果的には、あなた自身がズタボロになるだけです。

 

彼を失うのはもちろん、ヘタをしたらあなたの社会的身分や地位すらも、

危うくなるかもしれません。

 

そんなことを考えるくらいなら、彼との関係を断つことを考えた方がいいです。

 

 

とはいえ、現実的には、なかなかそれができないからこそ、

みんな悩み苦しむんですよね。

 

それが不倫の現実であり、避けられないこと。

 

だからこそ、本当は最初から、その世界に足を踏み入れない方がいいんです。

 

一度、相手にハマってしまったら、なかなか抜け出せないのが現実ですから、

だったら最初から、そんな世界に手を出さない方がいいんです。

 

 

そうはいっても、もう不倫の世界に足を踏み入れてしまった、、、

 

そういう人は、やはりどこかで不倫の世界から足を洗うことを視野に入れて、

少しずつ、前に進んでいった方がいいです。

 

とにかくキッパリ彼と別れる!!なんてムリをしても、反動がくるだけなので、

ムリをしてケジメをつける必要なんてありませんし、それはしない方がいいです。

 

 

せっかくのグレーの関係を活用しながら、ハッキリと別れの線引きをせずに、

そこから少しずつ少しずつ、足を洗う方へ進んでいけばいいんです。

 

そうした時間の積み重ねが、あなたを二度と不倫の世界へ戻らせなくなります。

 

だからこそ、しっかりと時間をかけて悩み苦しみ、足を洗う過程が必要なんです。

 

 

不倫なんて、絶対にするもんじゃない。

 

最初にも言いましたが、これは倫理や道徳心からではなく、

あなた自身を守るために言っていることです。

 

だからこそ・・・何かしらのキッカケで、不倫の世界に足を踏み入れてしまったのならば、

じゅうぶんに、その苦しみを経験し、もう二度としないと自分自身に固く誓ってください。

 

 

相手の男性が何を言おうとも、彼にとってあなたは遊びの相手なのですから。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top