わたしと話すことを一つの楽しみに、生活の中に落とし込んでもらえたら、うれしい。2015.09.19

これはもちろん、わたしとの相性の問題もあるので

(注:占術的観点の話ではない)

たんなるわたしの希望的観測というか、独りよがりな願望なのだけれど、

一人でも多くのお客さまに、「萌さんと話すことが楽しみの一つ」って思ってもらって、

その人の生活の中に落とし込んでもらえたら、うれしいなと思う。

 

そうやって生活の中に落とし込んでもらうことで、

定期的に鑑定(カウンセリング)に通ってもらえたらいいなと思う。

 

その人の生活の一部に、「萌さんと話す時間」っていうのを組み込んで、

楽しみの一つにしてもらえたら、本当にうれしいなと思う。

 

そうやって上手にガス抜きをしながら、

一人でも多くの人に恋も仕事も人生もがんばってほしいなって思う。

 

少なくとも、わたしはそんなあなたを応援しているよ、本当に心から。

 

 


Top