初めてダブル不倫をした人が勘違いする共通点。2015.11.02

わたしのところにいらっしゃるお客さまは

「初めてダブル不倫の世界に足を踏み入れた」という方が多くいらっしゃいます。

 

誰でも初めてのことってとまどいますし、わからないことだらけですから、

悩み迷い、グルグル迷路に陥るのは当然のことですし、

また生まれて初めて味わう言いようのない嫉妬や苦しみ、ミジメな想いなど、

それは決して甘く楽しい「だけ」の世界ではありません。

 

ただ初めての経験ゆえに、

どうしても「W不倫」というものを美化してしまうんですよね。

 

だからこそ「彼じゃなかったら、こんなことしなかった。

彼以外の人と、こんなことをするつもりはない」というセリフが出てくる。

 

 

でもね、ハッキリ言って、あなたにはその資質があるんです。

 

やらない人は、どんなに素敵だなって思う人と出会ったとしても、

W不倫なんてしませんから。

 

たとえ、どんな誘惑があってもギリギリのところで、ちゃんと踏みとどまれるんです。

 

そのストッパーがきかなかったということは、彼うんぬんは関係なく、

あなた自身にそうした資質があるんです。

 

いってしまえば、一度その世界を知ってしまったら、

もし今の彼と別れたとしても、また新たな相手が欲しくなるんです。

 

人間の欲望って、そういうものです。

 

 

初めての経験ゆえに、世間で「悪」とされているダブル不倫を

正当化したくなる気持ちはわかります。

 

ですが、結局ソレは、あなた自身の問題であり、相手は関係ありません。

 

その現実を受け入れられないかぎり、

あなたが彼に依存する関係からは、永遠に抜けられないですよ。

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top