できれば「何かをやる前」に相談に来てもらえると、あなたもわたしも助かります。2015.11.03

これはわりと多く感じることなんですが、

相談に来るポイントがズレている人って、意外と多いんです。

 

「いやソレ、行動する前に一言、相談してくれたら・・・」ってことが、

本当に多くあるんです。

 

もちろん行動することって大事ですし、行動しなければ何も始まらないんですが、

「あぁ・・・できれば、そこで迷ったり悩んだりしていた時点で、来てほしかったなぁ・・・」

ってことが、本当に多くあるんです。

 

 

いや、もちろん勢いで行動することが必要なときも、ありますよ。

 

それはそれで自分の直感を信じることって、とても大切ですから。

 

でも「感情のままに行動した結果」って、大抵うまくいかないんです。

 

自分の直感に従うことと、感情のままに行動することって、似て非なるものですからね。

 

そして、ここらへんのポイントがズレている人が、意外と多い。

 

 

 

 

とはいえ、最初の予約を申し込むのって勇気がいると思いますし、

「とくに悩みがあるわけじゃないし・・・」と、ためらわれる方も多くいらっしゃると思います。

 

でもね、その「とくに悩みがあるわけじゃないし・・・」っていう、モヤっとした状態こそが、

最初のご予約をお申し込みいただく、一番いいトキなんです。

 

その状態こそが、あなたもわたしも救われるんです。

 

なぜなら何か「コト」が起きてからでは、本当に遅いから。

 

それもかんたんに取り返しがつかないような状況になってからじゃ、

本当に遅いから。

 

 

とくに恋愛関係(不倫・W不倫ふくむ)のような「男女の関係」は、

コトが起きてからでは、ほとんど手遅れなんです。

 

 

 

 

少なくとも、わたしのブログをお読みいただいているということは、

あなたの中になんらかの「モヤっと」したものがあるはずです。

 

その「モヤっと」したものを少しずつ、わたしと一緒に紐解いていきましょう。

 

一人でずっと考えていても、それらはどんどん複雑に絡みあって、

ほどけなくなっていく一方ですから。

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top