3月6日に天王星がおうし座に移動することは、すべてのひとにとって大きな影響があります。2019.02.13

昨日こちらの記事をアップしたところ、読者さまから

 

「3月6日の天王星の移動は、萌さんだけじゃなくて、

すべてのひとに影響があるのですか?」

 

という、ご質問をいただきました。

 

自分の気持ちに正直に生きていれば、おのずと欲しいものは手に入る。

 

で、結論からいうと記事タイトルにもあるように、

すべてのひとに大きな影響があります。

 

といっても、3月6日にドカンと大きなできごとがあるというわけではなく、

ここがひとつの大きな節目になるという意味です。

 

むしろ、この大きな節目から約7年をかけて、新たな改革が始まるというイメージ。

 

ただし、どの分野において影響が出てくるのかは、ひとによってちがってきます。

 

ちなみに、こちらの記事に書いてあることは、基本的にわたし個人に影響があることです。

 

そしてこの天王星の移動が、

わたしにとっては愛の改革期の時間となることもわかっているので、

自分自身の恋愛観が、ここから大きく根底から変わるのだろうなと思っています。

 

この7年のあいだに、わたしの居場所が激変したように。

 

またそれと同時に、友人や仲間とのつながりにも、

それぞれが自立した、大人の関係が築いていける時期にもなるので、

いってみれば、人生後半の茶飲み友達をつくっていく時間なのかなとも思っています。

 

 

「じゃあ自分は、どんな分野において影響が出てくるのかな?」

ということを知りたい場合は、個々の鑑定の範囲になってきます。

 

※現在、菅野萌の鑑定は電話鑑定のみの受付となります。

また、メールやLINEでの鑑定は受け付けておりませんので、ご了承ください。

(ときどき、そうしたお問い合わせをいただくことがあるので)

 

 

 

 

 


Top