しあわせ^^2015.11.20

今日(もう昨日だけど)夜の9時半くらいに「今から寄るよ」とカナくんからの電話。

 

会うの1ヶ月ぶりだったし、今のわたしの精神状態的にめっちゃうれしかったけど、

すごく声が疲れてたから「大丈夫?声がすごく疲れてるみたいだけど」って言ったら、

「疲れてるよ。風邪もひいてるし」って。

 

でも、そんな状態でも会いに来てくれることがすごくうれしくて、

実際、会ったときにはカナくんも、すごくうれしそうだった^^

 

「風邪うつらないようにね(笑)」ってやさしい言い方が、またうれしくて。

 

そういえば付き合って1年目のころ、わたしが風邪をひいてなかなか治らなかったときに、

「俺に風邪をうつしに来いよw」なーんてことを言われたなぁ・・・って思い出してみたり。

 

 

まぁ今日のカナくんは病み上がりで、めっちゃ具合悪そうだったけど^^;

 

週末から一昨日まで会社を休んで、4日間、寝込んでいたらしい、、、

 

 

でもちゃんとイチャイチャして、わたしの話も聞いてくれて、アドバイスもくれて、

「あーわたし愛されてるなぁ♡」って、すごくしあわせなキモチになれた^^

 

 

時間も遅かったし、体調も良くないから、1時間ちょっとで帰ったけど、

「また元気なときに来るよ」って、やさしい笑顔が本当にうれしかった。

 

思わずわたしも「早く良くなってね♡」なーんて、珍しくカワイイことを言ってみたり。。。

(気づけば勝手に言葉が口から出てた)

 

 

自分の本心に気づいて(カナくんとの結婚を望んでいることに気づいて)

もうこの関係は終わりに向かっているのかもしれない・・・って思ってたけど、

わたしの取り越し苦労だったかな、、、

 

まだまだ、もうしばらくはカナくんと一緒にいられるかな。。。

 

 

そう思ったら、すごくうれしかった。

 

いろいろ悩むことはあるけれど、わたしはやっぱり、しあわせです^^

 

 

 

願わくば、この精神状態が、少しでも長く続きますように。。。

(まぁムリだろうけど・・・あはは・・・)

 

 

 

 

 


Top