ふだんエラそうなことを言ってるけれど、わたしも正真正銘の「脳内お花畑人間」なのデス^^;2015.11.20

わたしはメールストーカー(カナくん命名)レベルで、

とにかく一方的にカナくんにメールを送るんです。

 

酔っ払ったときは、それが顕著に現れるんですが、

いってみればカナくんは、「萌さん専用ツイッター」といった感じでしょうか。。。

 

なので、そもそも返事を求めてないんです。

 

で、ふつーの男の人はコレって絶対、耐えられないんです。

 

だからみんな逃げる。

 

唯一、逃げなかったのがカナくんだけなんです。

 

とはいえカナくんも人間ですから、ときにはわたしの怒涛のメールに、

辟易することもあると思います。

 

でもそれが「わたしなのだ」ということをカナくんは理解し、

受け止めてくれているんだと思います。

 

 

 

 

昨日カナくんが帰り際に「じゃあまた何かあったら、いろいろ教えてね」

って言ったんです、とってもやさしい笑顔で。

 

もちろん、わたしにはカナくんが言ってる意味は理解できます。

 

わたしが公私ともにいろんな話をすべてできるのは、カナくんしかいないですから。

 

この言葉の意味が「酔った勢いで怒涛のメールをしてきていいよ」

なんて意味じゃないことは、どんなに頭の悪いわたしでもわかります^^;

 

 

ただ・・・「また何かあったら、いろいろ教えてね」って言ってくれたことが、

とてもうれしくて・・・

 

そんななにげない一言に「愛」を感じてしまう、脳内お花畑の萌さんなのでした^^;

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top