カナくんは己と天相独主のとてもよいサンプル。2015.11.23

カナくんは四柱推命でみると「己」で、紫微斗数でみると「天相」なんです。

 

わたしは職業柄、リアルな生身の人間をつうじて、その人の星は何なのか、

考えることがよくあるんですが(これはもう職業病といってもいい)、

当然のことながら、カナくんのこともそうした目で見ることは多々あります。

 

もうこれは無意識のうちにやっていることなので止めようもないんですが

(っていうか、そもそも止める必要もないけども)

やっぱり身近にいる人ほど、サンプルの価値は極めて高いんです。

 

そりゃそうですよね、よりこまかでリアルな面を見ることができるのですから。

 

なので、己の特色と天相の特色は、かなりリアルな面で観察することができます。

 

とくに天相独主の人って、なかなかいないんですよね、わたしの周りには。

 

 

っていうか、だからこそ、彼はわたしの傍にいてくれるのかもしれません。

 

わたしのような危なっかしい人間には、

彼のような「地味でまともな感覚」を持った男性が、絶対的に必要ですから。

 

 

ちなみにわたしの夫妻宮の状態は「天相独主」デス。

 

 

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top