つらい恋なんて、みんなやめちゃえばいい。2015.11.24

わたしつくづく思うんですけど、「報われない恋に悩む」ことほどつらいものってないです。

 

そりゃね、恋愛には悩みがつきものですよ。

 

悩まない恋愛なんて、恋愛じゃないですよ。

 

でもね、どう考えても「報われない恋に悩む」ことほど、バカらしいことってないんです。

 

 

実際わたしだって、カナくんへの想いを断ち切れずにいながらも、

かーくんのことを好きになったりしたわけです。

 

まぁわたしの場合は執念でカナくんをふたたび、つかまえましたが、

これだってわたしはすべてを捨てて彼の傍に来たから成し得たことなんですよ。

 

少なくとも、今も元夫との結婚生活を前橋で続けていたら、

今もカナくんとの関係は別れたままですよ、間違いなく。

 

まぁこれは、わたし自身、カナくんにとって

わたしが完全に忘れ去られる存在ではないという自信があったからできたともいえますが、

かといって、カナくんと再会できる保証なんて、どこにもなかったんですよ、マジで。

 

実際、彼は別れの電話で「もう二度と会うことはないと思うから」って明言しましたしね。

 

その別れから2年も経ったときに離婚を決意してるのですから、

「もしかしたら・・・」という一縷の望みは持ちつつも、

やっぱりソレはムリだろうと思っていたんです。

 

でもやっぱり心のどこかで「絶対に報われないとも断言できない」自信もあったんです。

 

それは少なくとも、彼との長きの付き合いの中で、

わたしは彼から愛されている自信がありましたから。

 

逆にいうと、その自信がなかったら、元夫との離婚に踏み切ることはできなかったと思います。

 

 

つまり「この想いは絶対に報われない」と思っていなかったんです。

 

いつになるかわからないけれど、きっとこの想いが報われる日は来る、

と、心のどこかで強く信じていたんです。

 

 

もしあなたの中に、そうした強い自信があるのであれば、あきらめる必要はないと思います。

 

ですが、その自信がないのであれば、その恋は、さっさとあきらめた方がいい。

 

ハッキリ言って時間のムダ。

 

非常にもったいないです。

 

 

ちなみに、これから子づくりを考えている男性との不倫は、基本的におススメしません。

 

それは奥さんとのセックスありきの男性と、付き合うことになるから。

 

また奥さんの妊娠を告げられることは、あなたの心を壊しかねないことだから。

 

 

その点は、じゅうぶんに考慮したうえで、お付き合いする男性を選んだ方が、

なによりあなた自身のためになるでしょうね。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top