わたしが思う、カナくんの一番スゴイところ。2015.11.24

これはどの男性に対してもいえることですが、

わたしと付き合うということは200%ネタにされるということです。

 

実際わたしは、こうしてブログにカナくんのことを過去バナはもちろん、

現在のこともあれこれ書いています、それも「不倫」というカタチで。

 

で、カナくんは明言しませんが、彼はわたしのブログなどを読んでいます。

 

これも間違いないことだと思います。

 

これって本当にすごいことだと思うんです。

 

たいていの男性は、そういうことを嫌がりますからね。

 

また、これはカナくんのプライバシーにかかわってくるので書けませんが、

もう一つ、大きな爆弾を抱えて、わたしは活動をしているんです。

 

もちろん、このこともカナくんは知っています。

 

まぁこのことを彼が爆弾と認識しているかどうかはわかりませんが、

ふつーに考えたら「いや、それはちょっと・・・」って言われても、

当たり前のことをわたしはしているんです。

 

でも、そのことにかんして、カナくんは一切、触れない。

 

これはおそらくカナくんが、

わたしのココロの奥底にある想いを汲みとっているからだと思います。

 

だから触れない、言わない。

 

 

なんにしてもカナくんは本当にスゴイです。

 

また、そこに彼の強さとともに大きく深い愛情を、わたしはいつも感じるのです。

 

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top