カナくんの存在に感謝。2015.11.25

もう二ヶ月ほど前のことになるけれど、わたしはカナくんに別れの言葉を切り出した。

 

だけど、そのとき彼は

 

「萌が俺がいなくても、一人で頑張れるって言うのなら、

俺ももう電話をしないようにしようとか考えるけど・・・

 

でも、たった一つのココロのよりどころは絶対、あった方がいいと俺は思うよ。

萌にはムリだよ。寂しがりやなんだから。

 

俺なんて新しい彼氏ができるまでのつなぎだって思えばいいんだよ。」

 

と言って、わたしを引き止めてくれました。

 

 

『じゃあ新しい彼ができたとするじゃん。

で、その彼と別れたら、また連絡してもいい?』

 

そう訊ねるわたしに「俺はいつでもウェルカムだよwww」と言ってくれたカナくん。

 

 

わたしを独りぼっちにしないと、暗に言ってくれたカナくん。

 

 

ハッキリ言って、新しい彼氏ができるなんて、絶対、ムリなことはわかっているけど。

 

 

「寂しいときは、いつでもメールしてきていいんだよ」

と言ってくれたカナくんに、本当に心から感謝しています。

 

 

ちなみにわたしがカナくんにメールをするのは

「24時間365日、わたしがメールをしたいとき」です。

 

 

本当にありがたいな。

 

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top