「占いはエステ感覚で使うといい」という言葉に激しく同意です。2015.11.27

ツイッターなどでも紹介したんですが、花津ハナヨさんという方が、

占い(占い師)との良い付き合い方をおっしゃっています。

 

 

以下、文中より抜粋。

 

 

——占いにはまりやすい女性に何か一言ありますか?

 

花津 最初に「気分が良くなることだけ言ってください」、って

占い師に伝えるのがおすすめです(笑)。

あとは金額が高いので、ほどほどで。エステ感覚で行くのが良いと思います。

 

結婚すると、周りに相談できないことが増えたりするので、

そういうことを聞いてもらえる口の堅い人ってありがたいです。

私は普段あまり言いたくても言えないことを、喋って発散する、という使い方をしています。

 

 

 

もうね、コレが一番かしこい、占い(占い師)との付き合い方。

 

わたし以前、

「菅野 萌の鑑定(カウンセリング)はココロのデトックスとして使ってください」と、

よく言っていたんですが、ホントにまさにそうなんですよ。

 

まさに「エステ感覚」という表現がピッタリだと思います。

 

実際、金額も高いですしね。

 

 

長い人生、日常生活を営む上で、ふだんはなかなか周囲に言えないことって、

生きていれば、いろいろあると思うんです。

 

それらの本音を「しゃべって発散する」って、すっごい大切なんですよ。

 

ココロの中にためこめばためこむほど、それらは発酵して最悪、腐っていきますからね。

 

そうなるとドロドロしたものが自分の中に蓄積し、正常な判断ができなくなる、、、

 

 

そうなってしまうと、そこから上に這い上がるのは本当に大変になってしまいます。

 

そうなる前に・・・定期的に心の毒出しをしていくことは、とても有効な手段です。

 

ぜひあなたも定期的な「ココロのエステ」で、スッキリ発散してくださいね。

 

 

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top