不倫をする男性の目的のキホンは「身体」デスヨ。2015.12.02

わたしは東京ローカル放送の(一部、大阪や群馬でも放送されているようですが)

5時に夢中!が大好きなんです。

 

その中でマツコ・デラックスさんが素晴らしいことをおっしゃっています。

 

 

 

ま、わたしはコメンテーターの好みで火曜と木曜だけ録画して見ているので、

このマツコさんの発言は直接、聞いてはいないのですが、

コレ、ホント名言だと思います。

 

 

実際のところ、もし金目当てだったら、わたしのところになんて、

誰一人寄ってきませんよ(爆)

 

カナくんが、わたしの身体目当て【だけ】とは言いませんが、

間違いなく、身体もわたしと付き合うことの目的の一つに入っているはずですからね(笑)

 

っていうか、わたしの身体なんて、ホントに人様にお見せできるようなものではないので、

身体目当てなんて、むしろありがたいくらいですよ。。。(いやマジで)

 

 

不倫(W不倫ふくむ)をされている方はもちろん、独身同士の恋愛をされている方でも、

ときどき、こんな想いにさらされて、ミジメな思いになる方もいらっしゃると思います。

 

ですが「身体目当て」だけでも、それってスゴイことなんですよ!

 

ましてや「金目当て」なんかよりも、ずっといいと思いません?(笑)

 

 

 

 

過去にはわたしも「結局カナくんは、わたしの身体が目当てなんだ」と思って、

一人で勝手に病んだ時期もありました。

 

今思うと、本当にどんだけ図々しいことを思っていたんだ!って感じですけどね(笑)

 

ってか、そもそもホントにオトナのイイ男って、誰でも彼でも抱いてくれませんからね。

 

そう考えると、抱いてもらえるだけでもありがたいんですよ、本当に。

 

 

ましてや「金目当て」なんて最悪ですヨネ。

 

ってか、金目当てだったら、カナくんはもちろん、

誰もわたしの周りになんて寄ってはきませんよ(笑)

 

 

それに、そもそも男女の関係に於いて「セックス抜き」の関係なんて、ありえません。

 

たとえ、あなたが恋愛対象に思っていない男性だとしても、

もしあなたに食事をおごってくれたり、やたらと親切にしてくる場合は、

間違いなく「身体の関係」を求めています。

 

この世に何の下心もなしに、食事をおごってくれたり、

必要以上に親切にしてくれる男性なんて、間違いなく存在しませんから(笑)

 

 

 

 

とくに不倫(ダブル不倫ふくむ)の関係に於いて、身体抜きの関係なんてありえません。

 

そもそも気持ちなんてものは、後からついてくるものですからね。

 

まずは寝てみなけりゃ、男と女のことなんて、何も始まらないんですよ。

 

そのへんの「不倫美化=純愛」的な、お花畑妄想をやめられないかぎり、

あなたの不満は蓄積する一方でしょうね。

 

そもそも男性が不倫相手に求めることなんて、身体以外にないのですから。

(だからといって「じゃあセフレなの?」って単純な話ではないですけどネ)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top