菅野 萌のことなんて「気晴らし」に使ってくれればいいんですよ2015.12.23

さっきなにげなくつぶやいたツイートが、

我ながら「そうそう、これがわたしの最終地点なんだよ」と思ったので、

こちらにも転載。

 

 

 

もうね、コレが、わたしが今の仕事をしている本当のトコっていうか、

最終的に行きつきたい場所。

 

わたしのことなんてホントに気晴らしに使ってくれたらいいんですよ。

 

それが自分の仕事だと思っていますから。

 

もちろん秘密は厳守しますから、ふだんいえない本音もぶっちゃけてもらう。

 

そのためにも、わたし自身のすべてをさらけ出す。

(とくにツイッターでは、相当さらけ出してます、ある意味ヤバイくらいに・爆)

 

 

 

 

わたしがブログに書いていることの大半は建前です。

 

もちろん嘘を書いてるわけじゃないけど、本当に思ってることなんて、

こんな不特定多数の目に触れる場所で堂々と書くはずがない(笑)

 

だからこそ、実際にお金を払って、

対面、もしくは電話鑑定を申し込んでくださった方には、

ゲスな自分を思いっきりさらけ出す(笑)

 

大抵の場合、ご相談さまは、わたしなんかより、

よっぽどまともな感覚をお持ちですからね(笑)

 

「あ、わたし萌さんと比べたら全然、マシだw」って安心できると思いますよ(笑)

 

もしかしたら優越感すら浸れるかも?(笑)

 

 

って、まぁ優越感うんぬんは、ともかくとして(笑)

 

 

わたしが最終的に目指しているのはソコであり、

だからこそココロのエステとして、菅野 萌の鑑定(カウンセリング)を

あなたの人生の中に上手にとりこんでいってもらえたらうれしい。

 

 

そして今コレを書きながら思ったけど、きっとカナくんもわたしに対して、

そんなふうに自分を使ってくれればいいと、思っているのだと思います。

 

たぶんね。

 

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top