紫微斗数のすばらしさを言語化してくれた、うれしいお客さまからのメールをいただいたのでご紹介します☆2016.03.01

以下、プライバシー保護のため一部抜粋。

 

私は旦那に自分勝手だとか情が無い。
人に興味がない。全部否定されてきました。

 

でもそれって私の長所だったんだ!って。
自分のために生きている、こだわりがない、情がない。

 

全部よくないって思っていた事が本当はそれが私で
私らしく生きていいんだ!って強く思えました。
もともと強いのにもっと強くなっちゃいそうです。笑

 

自分にもっと自信が持てました!

紫微斗数って素晴らしい!!

 

 

先生の鑑定は本当にエステ感覚ですね!
電話切った後、スッキリー!!
これからも頑張ろう\( ¨̮ )/って思いました。

 

楽しい時間をありがとうございました。
また行き詰ってきたら鑑定お願いします!

 

これからも応援してます!!頑張ってください!
私も頑張ります!!

 

 

※赤字は菅野 萌による編集

 

ちなみにこの方は初めての電話鑑定で、彼とのこと、ご主人とのこと、

そしてなによりじぶん自身のことを3時間という長丁場の鑑定でお話したんです。

 

実際の話の中身は、けっこうヘビーだったんですよ。

 

でもね、この方は「楽しい時間をありがとうございました。」と、おっしゃってくださった。

 

そう、これが、わたしの役割なんですよね。

 

 

あれこれお話をうかがい、またそのうえでわたしの経験もまじえてアドバイスをし、

さらには紫微斗数を中心とした占術をつかって、その人の本質をみていき、

さらにはその人の人生のターニングポイントや流れをつたえていく。

 

そのことでじぶん自身が「欠点」だと思っていたところが、実は長所だということに気づく。

 

むしろ、それこそが「自分らしさ」なのだと知ることで、勇気と自信がわいてくる。

 

 

ほんとうに紫微斗数ってすばらしい占術です。

 

また、それらとからめて、菅野 萌のカウンセリングを受けていただくことで、

今まで気づいていなかった自分の本心に気づくこともできる。

 

 

その人の本質と、その人の人生の流れの両方をみることのできる紫微斗数は、

ほんとうにすばらしい占術です。

 

紫微斗数が「人生の羅針盤」といわれているのは、ダテじゃありません。

 

 

あなたもじぶん自身の本質と併せて、あなたの生まれもった流れ、

そして人生の流れを知りに来ませんか?

 

自分らしさを知り、「今じぶんがどうすべきなのか」がみえてくれば、

恋も仕事も人生も、今までとは違った方向に進んでいくことができますよ。

 

 

とくに現状に不満や不安をかかえている人ほどね。

 

 

☆有料マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top