2月のnote売り上げが12万を超えた菅野 萌の2月の売り上げベスト32016.03.09

ありがたいことに先月はnoteの売り上げが12万を超えたんですが

image

※最終的にもうちょい売れて123,580円でした。

(ちなみに今月は月額マガジンを始めたので、

初月無料ということもあり、売り上げはガクンと落ちることはわかっています)

 

その内訳をチェックしてみると、やはり単価の高い有料マガジン

菅野 萌のW不倫に悩むあなたへ」が売れたことが、大きな要因となっています。

 

とはいえ、有料マガジンの売り上げよりも

単品noteの売り上げの方が金額的に圧倒的に大きいので、

低単価×数というのは強いなぁということも、あらためて感じています。

 

そこで先月の菅野 萌の有料noteでも、もっとも売り上げの大きかったベスト3をご紹介します。

 

 

3位・・・女を守るということは、その女を満足させる、ということ。

 

こちらはテキスト。ちなみにぶっちゃけると2位と3位の売り上げは僅差です。

また3位~6位くらいまでも僅差ですw

 

こちらのテキストは男女の間において重要な「セックス」をつうじて

菅野 萌の経験から導き出された一つの答えを提示しています。

 

2位・・・男性の性癖について

 

こちらは音声。基本、菅野 萌のコンテンツは音声が多いです。

 

こちらもまた菅野 萌の経験(恥ずかしすぎる苦い思い出ふくむ)

&いろんな方のお話をうかがって感じていることをあれこれ話しています。

 

キーワードは「視覚」

 

1位・・・男女間における身体の相性の重要性

 

こちらも音声。こちらは、かなりガチでまじめに話しています。

 

彼とのセックスや、じぶん自身の性欲で、あれこれ悩んでしまう方はぜひ。

 

 

って、こうやって見ると、やっぱりすべてW不倫&セックスネタですね(笑)

 

まぁこれは当然のことかなと思います。

 

だってみんな、その部分で悩むことが大半ですもんね。

 

とくに誰にでもかれにでも相談できる内容じゃないし。

 

 

とはいえ、もちろん、これらのコンテンツが、

あなたの悩みのすべてを解決するというわけではありませんが、

なにかしら解決の糸口になるキッカケがつかめるかもしれませんので、

気になるタイトルがありましたら、ぜひ買って読んだり聴いたりしてくださいね。

 

その方が間違いなく、真剣に読んだり聴いたりしますから。

 

そこから得られるものは、無料で読んだり聴いたりするより、はるかに多いです。

 

 

※ちなみに4位~6位はこちら

 

彼から別れ話を切り出されるひとの共通点

 

男性は不倫相手の年齢で相手との関係を判断する

 

W不倫の悩み・苦しみの根源にあるもの

 

だからあなたはW不倫をやめられない

 

※6位は売り上げ金額が同じでした。

 

 

【PR】☆月額有料マガジン

【菅野 萌の占いは男と女の運命学】(月額:4,980円:初月無料)創刊しました☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top