W不倫の彼の転勤で、これからのことが不安になっているあなたへ。2016.03.17

春は出会いと別れの季節といいますが、この時期は環境が変わる人も少なくないと思います。

 

とくにW不倫という不確かな関係の場合、転勤などが原因で別れを選ばざる人もいると思います。

 

たしかに距離の問題は大きいです。

 

遠距離恋愛がうまくいかないのは、まぎれもない事実です。

 

ですが「W不倫」という関係の場合、彼が単身赴任になるケースも少なくないと思います。

 

そんなとき、慣れない土地で家族とも離れ、一人で新たな環境に適応していく彼にとって、

あなたの存在は、なによりの支えになるかもしれません。

 

多くのものを背負っている男性にとって、精神的な癒しは、とても大きなものです。

 

また彼の夫婦関係によっては、あなたの存在そのものが、心の支えとなっている可能性もあります。

 

 

そこが独身同士の遠距離恋愛とは違うところです。

 

彼が「多くのものを背負っている」からこそ、あなたの存在がなにより大きくなってくるのです。

 

 

それなのに「距離が離れたら、どうせほかに女をつくるに決まっている」とか、

「離れても、わたしとの関係は続いていくのか」など、じぶんの不安ばかり最優先していませんか?

 

もし、あなたがそんな状態だったら、彼だってほかの女性に目を向けるに決まっています。

 

なぜなら、あなたよりも彼の方が、もっともっと不安が大きいからです。

 

ですから、もしあなたが、そんな彼の支えになれば、

距離なんて超えた、もっともっと深い関係を築くことができます。

 

(※この「精神的なつながり」にかんしては、わたしとカナくんで実証済みですよね?)

 

 

*************************************

 

 

W不倫というのは、なにもセックスだけがすべてではありません。

 

それよりも、もっと深いところで結びつくことが、なにより大切なことなのです。

 

むしろ、そこを見落としてしまうと、セックスそのものに意味がなくなってしまうのです。

 

 

もしあなたが、これから距離が離れる彼とのことに不安を感じているのなら、

今すぐ、菅野 萌のカウンセリングをお申し込みください。

 

まずはわたしの方から、お二人の現状、彼の今後の環境の変化をしっかりお聞きし、

そのあとに、あなたの不安も、しっかり吐き出してもらいます。

 

それらをすべてお聞きしたあと、わたしの方でいくつかの提案をしていきます。

 

それらの提案をつうじて、あなたの中にある本心を、わたしがどんどん引き出していきます。

 

その結果、あなた自身がほんとうに望んでいることがみえてきて、

これから彼とどうやって付き合っていけばいいのか、具体的な方針もみえてきます。

 

それさえみえてくれば、あとは実際にそれを実行するだけです。

 

 

*************************************

 

 

3月も、あと2週間しかありません。

 

今あなたにとってはいちばんの不安であり、

最大の難関である「距離」を、最大の味方につけるチャンスです。

 

なにごともスタートダッシュが肝心です。

 

このチャンスを逃したら、ほんとうに彼との関係がダメになってしまうかもしれません。

 

 

昔からピンチはチャンスといいますが、これはほんとうにそのとおりです。

 

あなたにとって最大の難関である「距離」を、この機会に二人のチャンスに変えましょう。

 

 

追伸:

 

こちらのカウンセリングは話すことに集中できる電話カウンセリングがおススメです。

 

※もちろんあなたが希望するならば、対面カウンセリングでもかまいません。

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top