「カナくんは萌さんのことが好きだから」じゃなくて、「どうしてカナくんは萌さんのことを好きになったのか?」って考えられなかったら、あなたの恋愛は絶対うまくいかないよ。2016.03.20

もうさ、コレほんといつも思うんだけど、なんでみんな

「カナくんは萌さんのこと好きだから」って発想するのかな。

 

来月でカナくんと付き合って(途中で紆余曲折はあったけども)

13年目に突入するには、ちゃんと理由があるんだよ。

 

そもそも、お世辞にも平穏無事な12年なんて言えないわけだしさ。

 

もちろん縁の深さもあると思うよ。

 

わたしは「カナくんと出会うために、この世に生まれてきた」って本気で思ってるし。

(それも元夫と離婚する、かなり前から)

 

 

ってかさ、みんなそこまで彼のこと好き?

 

そこをもうちょっと考えてごらんよ。

 

 

どうしてカナくんが、いろんなことがあっても、それでもわたしの傍にいてくれるのか。

 

そこを理解できないかぎり、あなたの恋愛は一生、うまくいかないよ。

 

たとえどんなに、あなたが彼のことを好きだとしてもね。

 

また付き合う相手が変わったとしてもね。

 

 

 

 

 

☆有料マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top