恋の奈落に落ちたバカな女2016.03.23

わたしの頭の中には、常に「しょせんは不倫」ってことばがあって、

ときどき「もう別れる。もうカナくんとは会わない」って突発的にメールを送りたくなる。

 

以前のわたしだったら、それをおさえられずに、すぐに行動に移しちゃってたんだけど、

今は「そんなこと言ったって別れられるわけないし、そもそもカナくんって支えがなくなったら、

いちばん困るのじぶんじゃん」ってあたまが冷静に働いて、どーにかこーにかその衝動を抑えられる。

 

だけど、この呪縛はやっぱり常にわたしのあたまにあって、それがわたしをときどき苦しめる。

 

あんなに最高の「不倫相手」なんていないってこと、誰よりもよくわかっているのにね。

 

そして、あんなにわたしのことを理解して受け止めてくれる人なんていないって、わかってるのにね。

 

 

呪縛っておそろしい。

 

いや、それよりもおそろしいのは、それでも彼から離れられないじぶん自身か。

 

 

恋の奈落に落ちた女は、ほんとうにバカな生き物だ。(我ながらホントにそう思う)

 

 

 

 

 

☆有料マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top