カナくんは世のすべての男性が逃げ出したくなることを、一手に引き受けてくれるひと。2016.03.25

 

わたし最近つくづく思うんですけど、わたしがカナくんと別れられないいちばんの理由って、

ここにあるんだなーって今さらながら気づきました、ホント今さらだけど。

 

超メンヘラなわたしにとって、24時間365日、いつでも、またどんな内容でもメールを送れるって、

ほんとうにすごくすごく大事なことなんです、じぶん自身をたもつためには。

 

でもコレ、ふつーの男性は逃げ出します。

 

ってか、逆の立場でかんがえたら、わたしなら間違いなく逃げ出します(爆)

 

もしわたしが男だったら、わたしみたいな女とは絶対、付き合いたくないですからね、、、

 

 

そもそもわたしが何かを吐き出したいときって、返事は求めていないんです。

 

ただ吐き出したいだけ。

 

でもソレを受け止めてくれる人って、そうはいないってこと、

今までの経験でイヤというほど実感してるんです。

 

いやまぁ、あたりまえのことなんですけど。

 

で、カナくんはそういうのぜんぶ受け止めてくれて、

返事が必要ない内容には華麗にスルーしてくれるし、

返事が必要なもの、また連絡する必要があるものには、ちゃんと連絡をしてくれる。

 

こういうことをしてくれる人って、そうはいないんですよ、とくにプライベートな関係だと。

 

 

人それぞれ好きな彼と別れられない理由はあると思いますが、

わたしがカナくんと別れられない最大の理由は、ここにあると最近つくづく思います。

 

カナくんが強い人でよかった・・・(ちなみに彼は超身強&わたしは超身弱)

 

 

☆有料マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top