「定期的」そして「継続」の大切さを、みんなわかってないな~@だからあなたは彼との関係がダメになる2016.03.26

最近はあまりブログに書かないけれど、カウンセリングってのは

「定期的」そして「継続」してやるからこそ、その効果が発揮されるんだよ。

 

それがわかってないひとは、結果的にみんな、彼とダメになってる。

 

で、そういう人ほど「何かあったときだけ」わたしに頼ってくる。

 

こういう人はダメだよね~だから彼から別れを告げられるんだよ。

 

逆に、この「定期的」そして「継続」の大切さがわかっている人は、

彼とうまくいこうがいくまいが、何かあろうがなかろうが、

ちゃんと月1のカウンセリングを申し込んでくる。

 

そしてそういう人ほど、1年前とは比べものにならないほど、本人自身が成長してる。

 

それは「定期的」に、そして「継続」して、

お客さまと接しているわたし自身が、誰よりもよくわかる。

 

だから、たとえその恋がうまくいかなかったとしても、

次に付き合う男性は、間違いなくレベルアップしてる。

 

なぜなら本人自身が、レベルアップしてるから。

 

 

 

 

もしあなたが今よりもいい恋をしたかったら・・・

 

もしくは、彼との関係をよりよい方向にもっていきたかったら・・・

 

彼から別れを告げられたくなかったら・・・

 

 

小手先のテクニックや知識を得るよりも、

菅野 萌のカウンセリングを「定期的」に、

そして「継続」して受けることが、いちばんの近道です。

 

一見、遠回りなように感じても、菅野 萌のカウンセリングには、それだけの価値があります。

 

 

そしてこの「定期的」に、また「継続」することの大切さをわたし自身が誰よりも知っているからこそ、

カナくんと途中で紆余曲折があったとはいえ、4月から13年目の付き合いに突入するのです。

 

 

もちろん「不倫」という関係には、悩みやときに苦しみがともなうものです。

 

だからこそ「定期的」に、そして「継続」してカウンセリングを受けることに、価値があるのです。

 

 

あなたも、そんな「長くつづくしあわせ」を手に入れたくありませんか?

 

どうやったら、そんな恋を手に入れられるのか知りたくありませんか?

 

 

それには現実に、そうしたしあわせを手に入れている

菅野 萌のマインドを知ることが、いちばんの近道です。

 

どんなことでも、成功者のマインドを定期的に知ることが、いちばんの近道なのです。

 

 

そこには小手先のテクニックなど、必要ありません。

 

大事なのは、あなたのマインド。

 

それを強化していくことこそが、いちばんの近道。

 

 

だからこそ菅野 萌のカウンセリングを「定期的」に、

そして「継続」して受けることに意味があるのです。

 

 

もし今あなたが彼との関係に悩み苦しんでいるのだとしたら、

それは間違いなく、あなたの「マインド」に原因があります。

 

そしてそれは、あなた一人のチカラではどうにもならないからこそ、

そうした負のループにハマっていくのです。

 

 

人生におけるすべてのことがらは、この「マインド」に原因があります。

 

もしあなたが彼から別れを告げられたとしたら、それはあなた自身に原因があります。

 

 

だからあれほど「定期的」に、

そして「継続」してカウンセリングを受けてくださいね、と言ったのに・・・

 

その大切さに気づかない人が、どんどんほんとうに欲しいものを失っていくんでしょうね。

 

 

「どうして、それを失ったのか」

 

そんな、じぶんの愚かさに気づくこともできずに・・・

(だからあれほど「定期的」に、そして「継続」して

カウンセリングを受けることがなによりも大切ですよと言ったのに・・・

まぁそんな人が不幸になろうが、わたしには関係ないけどね。

人の言うことを素直に聞かない人の末路は、えてしてそんなものだから)

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top