いい恋愛をするために必要なこと。2016.03.28

よく「本物を知れば二流、三流の見極めがつくようになる」って言いますが、

コレはほんとうにそのとおりです。

 

わたしが二流、三流の男の見極めがつくようになったのは、

「カナくん」という「本物の男」を知ったからです。

 

じゃあ、なぜわたしが「カナくん」という「本物の男」と出会えたのかといえば、

それはわたしが「本物の女になる資質をもっていたから」です。

 

だからこそ、幼いなりにもカナくんから見捨てられずに、

少しずつ少しずつ時間をかさねて、日々成長することができているのです。

 

 

もしあなたが「いい恋愛」をしたいのであれば、あなた自身が「イイ女」になるしかありません。

 

ですが、ここには「生まれもった資質」という現実の厳しい壁があります。

 

 

あなたは「じぶんにイイ女になる資質」があると思いますか?

 

 

わたしは、あなたのことを何も知りません。

 

ですが、菅野 萌のブログを長期にわたって読みつづけることができているのであれば、

イイ女の資質がある可能性はあるかもしれません。

 

 

はたしてあなたは菅野 萌のブログを、どれくらいの期間、読みつづけているでしょうか?

 

もしあなたが半年、菅野 萌のブログを読みつづけているのであれば、

もしかしたらイイ女の資質があるかもしれません。

 

もしあなたが1年、菅野 萌のブログを読みつづけているのであれば、

少なからずイイ女の資質があるといえるでしょう。

 

そして、もしあなたが1年以上、菅野 萌のブログを読みつづけているのであれば・・・

 

 

あなたにはイイ女の資質があると思って間違いありません。

 

 

はたしてあなたは菅野 萌のブログを、どれくらいの期間、読みつづけているでしょうか?

 

 

 

☆有料マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top