夫は家にいた方がいいのか、それとも外に出ていた方がいいのか。2016.03.29

これは先日、紫微斗数の鑑定をしたある経営者の方(男性)のケースなんですが。

(参照:「じぶんのやっていることは、ほんとうに間違っていないのか」

という迷いや不安を抱える、個人事業主をふくむ経営者の方へ。

 

ちなみにこの方は不倫や浮気は一切しておらず、ご夫婦仲もとても円満なのですが、

仕事柄、出張が多く、月の半分くらいは家を留守にする状態らしいんです。

 

で、この方は初めての菅野 萌の対面鑑定ということもあって、

2時間の鑑定のご予約をいただいたんですが、少し時間があまったんですね。

 

なので、せっかくご予約いただいた時間とお金をムダにしたいためにも、

この方の生まれもった流れを、命盤(めいばん)からよみとったんです。

 

そしたらこの方、どんどん外に出た方が

家庭の中の空気が良くなる流れをもっていらっしゃったんです。

 

で、これをご本人に伝えると「あぁ、それはまぁね」と当然のような表情で答えたので、

 

「いやコレ逆の人もいるんですよ。

外に出ることで、家の中の空気が悪くなる流れをもっている人もいるんです。

こういうのは、ほんとうに人それぞれなんです」

 

とお伝えしたら、それこそ文字どおり「目からウロコ」の表情をされていました。

 

 

 

 

ちなみに、カナくんがまさにこのケースに該当するんです。

 

彼は外に出れば出るほど、家の中の空気が悪くなる命盤の流れをもっているんです。

 

実際カナくんは、仕事以外のときは極力、家にいるようにしています。

 

何もせずとも家にいることで、奥さんが安心するらしいんです。

 

とはいえ、彼もかなり多忙な身なので、日々の帰宅時間も遅く、また休日出勤が多いため、

わたしが彼と知り合った12年前よりも、彼が自宅にいる時間は減っているような感じがしますが・・・

(まぁそこまでわたしも彼の家庭のことについて、くわしいことは知りませんが・・・)

 

 

「亭主元気で留守がいい」なんてことばが、昭和の時代に流行りましたが、

これはほんとうに「人それぞれ」です。

 

 

先ほどご紹介したある経営者の方のように、

家にこもらず、どんどん外に出た方が、家の中の空気がよくなる人。

 

逆にカナくんのように、外に出るほどに家の中の空気が悪くなる人。

 

もしくはどんどん外に出たとしても、家の中の空気に関係のない人。

(ちなみに、わたしがコレに該当します)

 

 

 

 

世間一般では「亭主は外に出ていた方が、家の中の空気がよくなる」、

もしくは「やっぱりマイホームパパ(死語?)の方が家の中の空気はよくなる」など

まったくちがった意見がありますが、それこそほんとうに人それぞれ。

 

そして、その個々の状況をこまかく読みとり、知ることができるのが、

紫微斗数(しびとすう)なのです。

 

 

 

 

紫微斗数の命盤は、あなたがもってうまれた運気の流れを、あなたに教えてくれます。

 

一人一人のもってうまれた運気の違いを、おどろくほど鮮明によみとることができる。

 

これが「紫微斗数は人生の羅針盤」といわれるゆえんです。

 

 

 

 

ただし紫微斗数には一つだけネックがあります。

 

それは「生まれた時間がわからないと、命盤そのものを出せない」ということ。

 

でもこれは逆を返せば、

「生まれた時間がわかる人は、人生の地図を手に入れた」ということです。

 

 

じぶんがもってうまれた運気の流れを知り、

 

人生を生きる上で、じぶんは何に気をつけるべきなのか。

 

また、どんな流れを活かしていけばいいのか。

 

ということが明確に見えてきます。

 

 

これこそが紫微斗数の真骨頂なのです。

 

 

 

 

ですから、もしわたしが「夫は家にいた方が家庭円満なのか」という問いに

答えるとするならば、「それはあなたの命盤に聞いてごらん」ということになります。

 

そのくらい同じ質問であっても、答えは千差万別なのです。

 

紫微斗数は「現実に使える占い」の筆頭です。

 

紫微斗数ほど鮮明に、また現実に活かせる占術をわたしは知りません。

 

 

だからこそわたしは紫微に惚れこみ、

紫微斗数をメイン占術とした鑑定をおこなっているのです。

 

 

 

※紫微斗数についてあれこれ語っている音声もnoteで販売しています。

完全に「雑談」な内容なので(本格的な勉強をしたい人にはむしろ不向き)
興味のある方はぜひ→【菅野 萌の紫微雑談】

 

 

※有料マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】

ご購読いただくと、単品noteの購入をしなくても聴くことができます。

 

有料マガジンについての詳細はコチラ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top