菅野 萌の鑑定(カウンセリング)をつうじて、紫微斗数に興味をもっていただいたお客さまのメールをご紹介。2016.04.23

今日は菅野 萌の鑑定(カウンセリング)をつうじて、

紫微斗数に興味をもったお客さまからのメールをご紹介します。

 

こんにちは^_^

毎日noteの音声やテキストを読ませて頂いています。
本当に先生は天才ですね!!

 

すごく為になる事を毎日、複数回配信されていてすごいなぁ。
先生は本当に天才だなぁ。と思っています。

 

吸収したいのですが、全然頭がついていかないです。当たり前か。笑
これからも楽しみにしています。
頑張ってください^_^!

 

今日は先生に質問させてください。
先生のおススメする占いの中でまずは独学でも学べる占いはありますか?

 

本当は紫微斗数を勉強したいのですが、
時間とお金が確保できないのが現実で…。

 

先生の占い談義 をもっと深く理解したいなと思ったのです。

もしよろしければ教えてください。
宜しくお願いします。

 

 

この方は「月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学」もご購読くださっている方です。

 

ほんとうにありがたいですね。

 

ちなみにこの方には、どんな占いを勉強するにも独学には限界があること。
(これは、わたし自身がイヤというほど経験済み・笑)
また同じ独学を始めるのであれば、じぶんが興味をもった占術から学んだ方がいい、
ということを伝えるとともに、初心者向けの本とあわせて購入先も紹介したところ
(現在こちらの本はAmazonでは売っていないので)
さっそく購入したとのお返事をいただきました。

 

 

おはようございます^_^

先生メールありがとうございます!!そうですよね。
まずは自分で動かなくてはいけないですよね。紫微斗数を勉強します!
アマゾンと楽天どちらも購入できなくなっていますね。
オークションなんかも見てみたりしてどうしよう。明日、本屋はしごしようかな。
なんて思っていたら 先生の2通目のメールに気が付きました♪

 

購入先まで教えて頂いて本当に嬉しいです。早速購入しましたっ!!
本届くのが楽しみです!頑張って勉強してみます!!
本当にいつもありがとうございます^_^

 

 

こういう行動力のある人っていいですね。

 

というか、本気の人は、こうやって行動するんです。

 

ちなみにこの方は菅野 萌の電話鑑定とあわせて
LINE占いの鑑定も受けたことがある方なので、
わたしとしても彼女の内情をある程度わかっているので、
やはり協力したくなるのが人情ってモンです(笑)

 

実際のところ、わたしの鑑定(カウンセリング)をつうじて、
紫微斗数に興味をもっていただけるのは、ほんとうにうれしいですからね。

 

 

ちなみに菅野 萌の占いレッスン

リピーターさま限定のメニューとなっていますので、
紫微斗数を学びたいという方は、菅野 萌までお問い合わせください。

 

 

 

☆月額マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top