◎【しあわせになるW不倫の法則*4】パートナーへの罪悪感をもとう◎2016.04.27

※こちらの法則は2014年に作成したもので、2016年音声で補足・追加などをお話しています。

 

わたしが提唱している【幸せになるW不倫】とは(注:W不倫で幸せになる、ではない)

当然のことながら【W不倫】が大前提です、当たり前ですが。

 

これは、あなたはもちろん、彼にもパートナーがいるのが大前提ということです。

 

そしてここでいうパートナーとはもちろん、それぞれの【配偶者】ということです。

 

子どもがいるかどうかは別として、必ずお互いには配偶者がいるのが大前提なわけです。

 

と、こんなに同じことを何度も書くと

 

「そんなこと、そんなに何度もしつこく言わなくてもわかってるよ!!

だから、こんなに苦しくてつらいんじゃん!!」

 

そう思われる方も多くいらっしゃると思います。

 

が、そういう人ほど、実は全然わかっていないんですね。

 

なぜなら本当にこの事実がわかっている人は、

そもそもW不倫をしていることで「苦しかったり、つらくなったりしない」からです。

 

これは男性も女性も関係なく、この大前提をまるっと受け入れられている人は、

それがお互いさまであるということを受け入れていると同時に、

自分のパートナーへの罪悪感を常に(←ココ大事)持っているということなんです。

 

逆に言うと、相手のパートナーに対して感謝をすることはあったとしても、

ヤキモチを妬くということはありえないんですね。

 

これは相手の日常を支えているのは当然のことながら

相手の配偶者ですから、少しだけ視点を変えて見てみると、

相手のパートナーは自分の愛する人の日常を支え、

身の回りのことなど多岐に渡り、お世話をしてくれている人、ということになります。

 

そう考えたら感謝の念が湧くのが、まっとうな人間の感情だと思いませんか?

 

ゆえにこれらの事実をまるっとすべて受け入れられている人は、

相手の家庭のことを考えて悩んだり苦しくなることはないんです。

 

だから年末年始や、お盆や長期連休などに苦しくなることもなければ、

クリスマスなどのイベント当日を一緒に過ごせないからと、寂しい想いをすることもないんです。

 

なぜなら、その日は常に罪悪感を感じている、

自分の本来のパートナーと一緒に過ごす日だから。

 

それがわかっているから苦しむこともなければ、寂しくもない。

 

だから彼を責めることもない。

 

その間は自分のパートナーとの時間を育み、彼もまた彼のパートナーとの時間を育む。

 

日頃の罪悪感を少しでも懺悔(ざんげ)するために(完全に消えることはありませんが)、

本来のパートナーとの時間を大切にする。

 

これが何より大事なことで、その基盤があってこそのW不倫なわけです。

 

そうすれば自然と「旦那も愛して、彼も愛する」「妻も愛して、彼女も愛する」という、

ごくごく自然な流れが生まれ、そこにはどちらに対しても愛に満ちた優しい空気が流れるのです。

 

これが【幸せになるW不倫の法則】の原点といっても過言ではありません。

 

逆に言うと、この発想が出来ない人は、

誰と付き合っても幸せになるW不倫をすることは出来ません。

 

何度もしつこく言っていますが、W不倫とは【お互いに家庭ありき】の関係であり、

またお互いに最終的に選ぶのは、お互いの家庭なのです。

 

もちろん本当にごくまれに両者が離婚をして再出発をされるカップルもいらっしゃいますが、

ほとんどのW不倫カップルは離婚をしないのが大前提です。

 

その原点をしっかりとキモに銘じて【W不倫】というものと向き合いましょう。

 

【幸せになるW不倫の法則:4】パートナーへの罪悪感を持とう

 

 

※こちらの法則は2014年に作成したもので、2016年音声で補足・追加などをお話しています。

 

 

こちらのnoteは月額マガジン

【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】に収納されているものです。

 

 

※有料マガジンについての詳細はコチラをお読みください。

 

※記事単体での購入も可能です。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top