みんなわかってる?そもそも「不倫」なんだぜ?2016.04.30

 

予想どおり、ここ数日は「W不倫 連休」関連の検索ワードが激増してるんだけど、

これはまぁ気持ちは理解できる。

 

たしかにW不倫をしている人にとって、長期連休は鬼門だからね。

 

でもね、みんなたぶん忘れてる。

 

というか、わかっているようでわかってない。

 

「W不倫」の意味を。

 

 

多くの人は「そんなに多くを求めていない」っていうけれど、

たいていは、やっぱり「求めすぎ」なんだよ。

 

離婚して結婚する、っていうのを求めすぎってかんがえる人も多いけど、

そうじゃないんだよ。

 

多くの場合は「恋愛ごっこ」を求めてて、それが結果的に「求めすぎ」につながるんだよ。

 

よく考えてごらん?

 

そもそもは「不倫」なんだってこと。

 

わたしはW不倫そのものを否定するつもりはない。

 

その関係が、その人に必要なものであるのなら、それでいいと思う。

 

でもね、やっぱりみんな忘れてるんだよ。

 

それが「不倫」なんだってこと。

 

そもそもほかのW不倫カップルとくらべることじたいがまちがい。

 

これは不倫にかぎったことじゃないけど、恋愛のカタチなんて、

それこそカップルの数だけ、この世に存在する。

 

愛情表現も人それぞれ。

 

付き合い方も人それぞれ。

 

それで不満や不安が生じるなら、相手変えればいいじゃん。

 

あなたが望む付き合い方をしてくれる相手と付き合えばいいじゃん。

 

え?ほかのひとじゃ意味がない?

 

彼にそれをやってほしいって?

 

うん、まぁそのキモチはわかる。

 

そのキモチはとても理解できる。

 

過去には、わたしもそういう想いを経験してきてるからね。

 

でもね、よく考えてごらん?

 

あくまでもそれは「W不倫」なんだよ?

 

そもそも堂々といえることをしてるわけじゃないんだよ?

 

そもそもあなたは「本命」じゃないんだよ?

 

そもそも独身同士の恋愛とはちがうんだよ?

 

そういうの、わかってるようでわかってないから、結果的に求めすぎにつながるんだよ。

 

それがつらいなら、やめればいい。

 

それがつらいなら、別れればいい。

 

え?それができないから、苦しいだって?

 

そんなのあたりまえじゃん。

 

そもそもオープンにできる関係じゃないんだから。

 

そもそもゴールのある関係じゃないんだから。

 

 

みんな、不倫に夢をみすぎ。

 

もちろん、夢をみることが悪いとは言わないけど、

それで苦しくなるんだったら、まずは離婚することだね。

 

え?そんなかんたんに離婚なんて、できないって?

 

子どものことをかんがえたら、離婚はかんたんにできないって?

 

これからの生活のことをかんがえたら、離婚できないって?

 

 

ほら、それが現実だよ。

 

それがあなたの答えでしょ?

 

それがW不倫ってことなんだよ。

 

そういうの棚にあげて「求めすぎ」なことに気づかずに苦しむのは自業自得。

 

そもそも「不倫」なんだから。

 

「恋愛ごっこ」をしたいならすればいい。

 

でもね、それに付き合ってくれる男性は、少ないよ。

 

なぜかって?

 

それは「不倫」だからだよ。

 

それが「不倫」だからだよ。

 

 

わたしは恋するキモチを否定するつもりはない。

 

いくつになっても恋をするということは、素晴らしいこと。

 

そのキモチそのものを否定するつもりはない。

 

でもね、それはあくまでも「不倫」なんだからね?

 

苦しさもせつなさも、ときにはミジメさも混みのものなんだからね?

 

なぜならそれが「不倫」というものだから。

 

そもそも大腕ふって言えることじゃないんだから。

 

 

 

・・・ということを、わたしも常にじぶんに言い聞かせてマス(爆)

 

 

☆月額マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top