中途半端なワガママ。2016.04.30

わたしがいちばん嫌悪感を感じるのは「中途半端にワガママ」な人。

 

こういう人は、えてしてじぶんのワガママに自覚がない。

 

それでいて中途半端なワガママを最大限にぶっ放してくるから、

まともな人間はみんなあきれて適当な距離をとったり、最悪の場合は離れていく。

 

 

逆にわたしが好きなのは「ワガママが突き抜けた」人。

 

こういう人は基本的にじぶんの好きなように生きているから、

他人にあれこれ言ってこない。

 

なぜなら、じぶんのことで夢中だから(笑)

 

 

メンタリストDaiGoさんがおっしゃっている意味とは、まったく趣旨が違うけど。

 

そのうえで補足しておくならば、わたしがカナくんと別れないのは、

カナくんと別れることが今のわたしにとって「得策じゃない」から。

 

彼を失うダメージが計りしれないことがわかっているから

(大げさじゃなく、彼の支えがなくなったら、わたしは生きていけない)

彼との関係をやめないだけ。

 

じゃなきゃ、とっくに別れてるよ。

 

不倫なんて、このうえなく不毛なかんけいなんだから(笑)

 

あ、ちなみにカナくんは、ちゃんとわかってるよ。

 

じぶんがいなくなったら、わたしが生きていけないってこと。

 

だから彼は、わたしの傍にいてくれるんだよ。

 

なぜなら、わたしがすべてを捨てて彼の傍に来たから。

 

だから彼は、わたしの傍にいてくれるんだよ。

 

じぶんにできうるかぎりの中で、リスクとって、わたしの傍にいてくれるんだよ。

 

 

わたしは中途半端にワガママな人がいちばんキライ。

 

あれもこれも欲しがって、グダグダ言う人がいちばんキライ。

 

そんなに彼が好きなら、まずは離婚しろよ。

 

彼が離婚をするかどうかなんてかんがえずに、まずはじぶんが行動しろよ。

 

その勇気もないくせに、ウダウダ言ってんじゃねぇよ。

 

なにか保証がなかったら行動できないのなら、グジグジ言ってんじゃねぇよ。

 

 

そんな中途半端なワガママ言ってるから、いつまで経っても満たされないんだよ。

 

そんな中途半端なワガママ言ってるから、いつまで経っても誰からも愛されないんだよ。

 

そんな中途半端なワガママ言ってるから、彼から見切りつけられるんだよ。

 

そんなこともわからないから、中途半端な男のことしか好きになれないんだよ。

 

 

ま、中途半端な者同士、お似合いだけどね。

 

 

 

☆月額マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top