◎【しあわせになるW不倫の法則*10】断られてあたりまえだと思おう◎2016.05.04

※こちらの法則は2014年に作成したもので、2016年音声で補足・追加などをお話しています。

 

これは本当によくありがちな話なんですが、

「こっちから連絡したら負けだ」とか「こっちから会いたいって言ったら負けだ」とか

思っている女性って、本当に多いんですね。

 

まぁこういう女性っていうのは得てしてW不倫に幻想を抱いていまして、

まるで少女漫画のようなロマンティックな恋愛をしたいと思っているんです。

 

その気持ちもわからなくはないんですが、でも実際のところ、

そういう女性に限って彼に対して不満を抱えているんですよ。

 

「全然、連絡してこない!」とか「全然、時間をとってくれない!」とか。

 

だったら、あなたから連絡したら、どうですか?

あなたから誘ってみたら、どうですか?という話になると、

 

「だって、どうせこっちから誘っても忙しくて時間がとれないって言われるから、

だったら、向こうが時間のあるときに言ってくれれば、わたしが向こうに合わせるのに」

 

とか、

 

「いつも短い時間しか会えないから、ゆっくり会える時間を作ってほしい」

 

とかってなるんです。

 

まぁね、確かにそのキモチはわかります。

 

誰だって誘って断られることが続いたら、誘うテンションは下がりますし、

やっぱりゆっくりのんびり会いたいって思うキモチも当然だと思います。

 

でもですね、ここで思い出してほしいんです。

 

ふたりの関係はW不倫なのだよ、ということを。

 

そもそもがマメに連絡を取ることも、ゆっくり会うことも難しい関係なんですよ。

 

そもそもが細切れに切り取られた時間を共有する関係なのですから、

独身同士の恋人同士みたいにデートの約束をとりつけること自体が、

基本的にありえないことなんです。

 

だから誘って断られても当然なんです。

 

むしろ断られる前提で誘えばいいんです。

 

なぜなら「お互いの都合が合ったときにのみ、会える関係」なのですから。

 

ですから、あわただしいデートがイヤだって言いだしてしまったら、

それこそ彼と会える時間なんて、どんどんなくなってしまいます。

 

そもそもが、ゆっくりとした時間をとることが難しい関係なのですから。

 

だからヘンな遠慮なんかしなくていいんです。

 

「会いたいけど忙しいだろうから。。。」とか、誘う前から一人で勝手に決めなくていいんです。

 

ダメならダメって言われます。

 

それが当たり前の答えだと思えばいいんです。

 

大事なのは断られたときに凹まないことです。

 

むしろOKが出たらラッキーと思って誘えばいいんです。

 

それが出来ないというのは、単にあなた自身が傷つくのがイヤなだけなんです。

 

誘って断られて傷つくのがイヤなだけなんです。

 

相手からしつこいと思われて嫌われる=自分が傷つくのがイヤなだけなんです。

 

自分だって彼から誘われたときに、どうしても都合がつかなかったら、

どんなに会いたい気持ちがあったとしても断るはずなのに。
(逆にどんなムリをしてでも断らないとしたら、それはそれでヤバイ)

 

つまりこれは自分の主張ばかり押し通して相手の主張を一切、受け入れない、

という実に身勝手極まりないワガママなことを言っているだけなんですね。

 

W不倫というのは、そもそもが切り取られた時間を共有する関係です。

 

会えない、誘ってくれないと愚痴をこぼすくらいなら、断られる前提で、自分からどんどん彼を誘いましょう。

 

【幸せになるW不倫の法則:10】断られて当たり前だと思おう。

 

 

 

※こちらの法則は2014年に作成したもので、2016年音声で補足・追加などをお話しています。

 

 

こちらのnoteは月額マガジン

【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】に収納されているものです。

 

 

※有料マガジンについての詳細はコチラをお読みください。

 

※記事単体での購入も可能です。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top