◎【しあわせになるW不倫の法則*11】「初めて」を言い訳にしない◎2016.05.21

※こちらの法則は2014年に作成したもので、2016年音声で補足・追加などをお話しています。

 

わたしに鑑定のご依頼をされる方は、
おもしろいくらいに見事に二分割されています。

 

それは「W不倫」というものが人生にあることが前提の方と、
(これは基本的な考え方が、という意味であって、
常に男をはべらせているとか、そういう意味ではありません)
逆に 「W不倫なんて初めてのことで、とまどっている。。。」という方です。

 

でも実際に悩むことっていうのはW不倫のベテランであれ(ヘンな言い方ですが)
初心者であれ、基本的には同じことなんですね。

 

まぁこれを一言で表すならば

 

「彼が、わたしの思うとおりに動いてくれない」

 

ってことなんですが。

 

今回の記事では、このことはひとまず置いておいてですね。

 

わたしは鑑定やカウンセリングをつうじて
ご相談者さまお一人お一人に合わせた宿題を出すんですよ。

 

ごくまれに鑑定直後に、この宿題をクリアされる方もいます。

 

こういう方は本当にすぐに、お礼のメールをくださるので、すぐわかるんです。

 

「あ、クリアしたな」って。

 

ご本人の中で一つの壁を突破したなって、わかるんです。

 

でも、こういう方も含めて、わたしが宿題を出した直後に

素直に「はい」と言う人は一人もいません(笑)

 

大抵は「え・・・」と絶句、もしくは強い反発をしてきます(笑)

 

それでですね、ときどきこの後に

 

「わたしはW不倫なんて初めてだから・・・」とか

 

「Wも何も、こういうことが初めてだから・・・」とか

 

「初めて」を言い訳にして、あれこれ言いだす方がいらっしゃるんですね。

 

もちろん初めてのことだから、とまどうことも多いでしょう。

 

自分で自分のキモチをどうしたらいいのか、わからないことも多いでしょう。

 

でもですね、そんなのは何度W不倫を経験している人だって
相手が変われば「こんなこと初めてで・・・」 ということは普通にあるんですよ。

 

むしろW不倫そのものが初めてなのであれば、
その道のセンパイ(菅野 萌の鑑定でいえば、わたしのことです)の言うことを
素直に信じてみる、もしくは疑心暗鬼ながらも、とりあえず言われたことをやってみる、
という姿勢がなかったら、前に進むことも今ある状況を変えていくことも出来ないんです。

 

そして本当に変える気がある人というのは、たとえ納得がいかなくても、
とりあえず言われたことをやってみるんですね。

 

なぜなら、とにかく今ある現状を本気で打破したいと思っているからなんです。

 

つまり「わたしはこういうの初めてだから・・・」という言い訳をされる方は、

本気で現状を変えたいと思っていないんです。

 

彼が自分の思うとおりに動いてくれない、という現実の愚痴をこぼしたいだけなんです。

 

これは本人は無自覚でしょうけど、わたしからしてみたら、ただのノロケなんですね。

 

もちろん、いいんですよ、ノロケたって。

 

普段は誰にも話せないことを話したいからこその
「おノロケ鑑定」というのも受付けているわけですからね。

 

ですから、それ自体を否定しているわけではないんです。

 

ただ、こちらの記事にも書いたとおり、菅野 萌の鑑定は
「話してスッキリ!気持ちわかってもらえてよかった!」で終わらないんです。

 

それは通常鑑定でもおノロケ鑑定でも基本的には同じことです。

 

なぜなら、どちらの鑑定にしても話をしていく中で、
必ず新たな課題というのが、みつかるからなんですね。

 

そうでない方というのは、何度も書いているとおり、
そもそも菅野 萌の鑑定には申し込んできませんから(笑)

 

そこでせっかく時間とお金を費やして鑑定を受けているのに、
「こういうのは初めでだから・・・」 という言い訳をしてしまったら、
もう何にも前に進まないんです。

 

そして、こういう方とお話をしていると、

その方とお付き合いをされている男性の気持ちが非常によくわかるんです。

 

「あぁ・・・彼は相当、努力しているんだろうな。苦労しているだろうな」と。

 

逆に納得がいかないまでも、とりあえず素直にやってみる、という女性は、
同性のわたしの目からみても、とてもカワイイです。

 

きっとこの方とお付き合いされている男性は、
この女性のことを、とてもカワイイと思っているだろうな、
でも逆に、そこで彼の方が女性に甘えてしまっているんだろうな、
なんて思ったりするんです。(それはそれで問題アリなのですが)

 

素直な女性はカワイイです。

 

素直な女性は愛されます。

 

そして素直な女性は結果を出します。

 

そして、どんどん成長していきます。

 

わからないことだからこそ、初めてのことだからこそ、
たとえ納得できなくても、言われたとおりに素直にやってみましょう。

 

【幸せになるW不倫の法則:11】「初めて」を言い訳にしない

 

 

 

※こちらの法則は2014年に作成したもので、2016年音声で補足・追加などをお話しています。

 

 

こちらのnoteは月額マガジン

【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】に収納されているものです。

 

 

※有料マガジンについての詳細はコチラをお読みください。

 

※記事単体での購入も可能です。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top