自称:非モテのイケハヤさんの恋愛論がすばらしい!!!!2016.05.25

えーと最初に言っておきますが、イケハヤさんは奥さんが大好きなことで超有名で、

二人のお嬢さんと家族4人で高知の山奥から日々ブログnoteで発信されつづけている、

月商300万のプロブロガーであり、一部界隈では超有名な方です。

 

そんなイケハヤさんの恋愛論がすばらしかったので、当ブログの方でご共有。

 

 

もうね、コレほんと恋愛の本質をついてる。

 

まずね、モテるとかモテないとか、そういうのかんけいない。

 

そんでもって「出会いの総量を増やす努力」って、ぜったい必要だよね。

 

こんなのもう、あたりまえすぎるほど、あたりまえのこと。

 

んで、「恋愛なんて数打ちゃ当たるの最たるもの」って、ほんとそのとおり!!

 

さらにすばらしいのが「OKもらったからには食らいつく!」って、この精神!!

 

みんな、この精神がないからつづかないんだよ。

 

もしくはほかの男(女)にとられちゃうw

 

さらにさらにすばらしいのが

「冷静に考えれば、振られたらさっさとあきらめて、

次に進んだ方が「パートナーを得る」確率は高まるわけです。

公園のハトとか見てると、割とすぐ求愛あきらめますが、あの精神は大切だと思う。」ってとこ。

 

そうそう、ダメならさっさと次いく!って精神はホント大事。

 

世の中、男も女もくさるほどいるんだから、ダメならハイ次!っていかなきゃ、

いつまで経ってもグルグル迷路から抜け出せなくなる。

 

ってか、公園のハトの求愛を例にだすあたりが、なんともイケハヤさんらしいけど(笑)

 

 

ってかね、もうこの一連のツイートには

「恋愛をモノにするための本質」がギュギュっとつまってる。

 

やっぱ、このくらいのバイタリティーとキモチの切り替えをもたなきゃダメだよねー

 

って、約2年半カナくんにメールストーカーしてたわたしが言うのもナンだけどさ(爆)

 

 

でもホントこの精神は大事。

 

やっぱ本気で恋愛がしたかったら、このくらいの精神でいかなきゃダメ。

 

たしかに恋愛なんてなくても人は生きてはいけるけど、

やっぱり心の支えや精神的にも物理的にも頼れるパートナーって、

いないよりはいた方が絶対いいからね~

 

結婚する、しないは別としても、

やっぱほんとうにほんとうの孤独に耐えられる人っていないからね。

 

 

なので、とにかく恋人がほしいひとは、とにかくまずは数を打ちましょう(笑)

 

そしてフラれたら、さっさとあきらめて次へいきましょう(笑)

 

んで、OKもらったら、そこに食らいつく!!!!!(笑)

 

ちなみにコレは男性にかぎったことではなく、

女性もこのくらいのパワーがあった方がいいですよ(笑)

 

ま、女性の場合は男性がそう動けるよう、

水面下であれこれ仕向ける知能戦が必要になってくるけどね(笑)

 

 

 

☆月額マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top