あなたが恋愛(不倫・W不倫ふくむ)でほんとうにしあわせになりたかったら、相手の男性を厳選することは必須デス!2016.06.25

えーと、こういうことをいうと、すごくエラそうに聞こえるかもしれないんですけど、

わたしほんとうにモテるんですよ。

 

これはもう10代(とくに高校以降)から40代の現在にいたるまで、

まったく変わらないことなんです。

 

とはいえ、ハッキリ言って、わたしの恋愛人生は紆余曲折ありすぎですし、

今もいわゆる「真っ当な恋愛」をしているのか?と問われれば、

それはたぶん、真っ当な恋愛とはいえないでしょう。

 

 

でもね、今のわたしはほんとうにしあわせなんです。

 

なぜなら、ほんとうに多くの愛に包まれているから。

 

それは「付き合っている、付き合っていない」という、目にみえたカタチにはとどまりません。

 

というか、見る人によっては、わたしの人生は「哀れな女」の人生かもしれません。

 

ぶっちゃけ、わたし自身も、そうしたコンプレックスがないわけではありませんし。

 

 

でもね、そうしたコンプレックスを払しょくさせるだけの、ほんとうの愛情ってあるんです。

 

それはなにも目にみえて「結婚」というカタチにならずとも、そういうのホントに多く感じるんです。

 

ぶっちゃけ、わたしは結婚そのものに興味はないですしね、少なくとも現時点では。

 

 

わたしの本音をいうならば、一生、恋愛でときめきながら、

じぶん自身の生活は、自由気ままに過ごしたい。

 

なんらかのしがらみにとらわれることなく、じぶんのペースで生きていたい。

 

そうした自由の中で、良質な恋愛をしていきたいし、それがわたしの望んでいること。

 

 

とはいえ、わたしも女なので、結婚に対するあこがれがないわけじゃない。

 

でも、なによりわたし自身が「結婚に向いていない女」だということがわかっているからこそ・・・

 

 

わたしは何より、ほんとうにわたしを愛してくれる男性と、人生をともにしたい。

 

そしてそれは案外「結婚」というカタチにとらわれない方が、得られるしあわせだと思うのです。

 

 

もちろんこれは【現時点】でのわたしの考えであり、この先、年齢を重ねていくことで、

考えが変わらないとも断言はできませんけどね。

 

でも少なくとも今のわたしは、今の自由な生活が好きですし、これを守りたいと思っています。

 

 

だって、今のわたしは本物の愛情に囲まれているから。

 

そしてそれこそが、わたしの望むしあわせなのだと思います。

 

 

男性から「萌さんを守りたい」「萌さんを笑顔にしたい」と思われることこそが、

わたしの最高のしあわせだから。

(そこに独身&既婚は関係ないデス。ぶっちゃけ独身だからってイイ男とはかぎりませんからね)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top