20代半ばの女の子の不倫は絶対にやめた方がいい@もしそれでも彼の離婚を待つのであればハッキリ期限を決めましょう。2016.08.05

 

すべてのしあわせのカタチが結婚だとは言わないけれど、

少なくとも「不倫」の世界に足を踏み入れてしまうひとは、

やっぱり結婚願望が強いひとだと思うんですよ。

 

ほんとうに結婚願望がないのであれば、

そもそも不倫なんてめんどくさい世界に足を踏み入れないはずなんです。

 

恋愛そのものに、セックスそのものにほんとうに興味がないのであれば、

まちがっても「不倫の世界」になんて足を踏み入れないはずなんです。

 

そこにはやっぱり「一人が寂しい」とか

「奥さんと別れて、ちゃんと結婚してくれるかも」っていう希望がなければ、

そもそも不倫の世界になんて足を踏み入れないはずなんです。

 

だから結果的にその恋は、あなたのメンタルを病ませていく。

 

ほかの同年代の独身女性とくらべて、あきらかにメンタルがおかしくなるんです。

 

 

わたし個人でいえば、わたしは20代のころに不倫をしたことはありません。

 

というか、そもそも不倫というものがどれほど不毛なものなのかを、

若かりしころのわたしは、ちゃんと本能で理解していたんです。

 

だからどんなに素敵な男性だったとしても、既婚者はその時点で恋愛対象外だった。

 

20代といういちばんキレイで楽しいときを、既婚者と恋愛するなんて、

そもそもそんな発想そのものがなかった。

 

だからわたしは正直、20代半ばの女の子が不倫をする心理が、

イマイチ理解できない。

 

なんで、そんなに一番いいときに、じぶんを安売りすることをしてしまうのだろうと、

本気で思ってしまう。

 

 

もし今、あなたが20代半ばの女の子で不倫をしているのであれば、

ほんとうに今すぐ、やめた方がいい。

 

もちろん中には、その恋を実らせて結婚というゴールにたどりつくカップルもいる。

 

それはたしかに現実として、ある。

 

だけれども、それは間違いなくかぎりなく少数派の話なのだ。

 

まちがっても「もう少し待っててほしい」なんてことばを信じちゃいけない。

 

そもそも「待たせること」じたいが、おかしいのだ。

 

もちろん今すぐどうこうっていうのはムリかもしれない。

 

けれども、せめて待つのであれば、きちんと期限を決める必要がある。

 

ハッキリ言って一年は待ちすぎだ。

 

どんなに待っても半年を目安にした方がいい。

 

そしてその待っているあいだも、他の男性に目を向けるのだ。

 

彼一筋でいる必要なんて、みじんもない。

 

20代のときは、その若さが一生つづくような錯覚に陥るけれど、

20代なんてほんとうにあっという間に過ぎ去るのだ、数々の先輩たちがいうように。

 

それはほんとうに事実なのだ。

 

ほんとうにほんとうにまぎれもない事実なのだ。

 

だからできることなら今すぐ、そんな恋はやめた方がいいけれど、

今すぐやめることができない、彼を信じたい、という人も多いだろう。

 

だったら、少なくとも待つ期限を決めるべきだ。

 

そしてそれをあなた一人の中でとどめておくのではなくて、

彼にもそれをちゃんと伝える。

 

そのうえで、ほかの男性との恋愛の可能性があることも、ちゃんと伝えておく。

 

それで彼のお尻に火が着かないようであれば、

しょせんは彼にとってあなたの存在はその程度ということ。

 

そんな男のために、あなたの一番いい時代をムダにしてはいけない。

 

ましてや一度、不倫グセがついた女の子は、既婚男性ばかりを近づけるようになる。

 

そうなったら、ほんとうにドツボにハマる。

 

少なくとも、あなたが望む「結婚」からは遠ざかる一方だし、

いくら彼氏がいるとはいえ、その関係が不倫である以上、

「一人の寂しさ」からは決して抜けることができない。

 

むしろ、その状況は、あなたのココロを確実に病ませていく。

 

そうやって貴重な時間が、どんどん過ぎていく。

 

若くて一番キレイで楽しいときを、苦しんで過ごすだけじゃなく、

その後の人生にも大きな影響を与えるのだ、間違いなく。

 

 

20代半ばの女の子の不倫は、ほんとうに絶対やめた方がいい。

 

なぜなら不倫によるダメージが、いちばん大きい年代だからだ。

 

そう頭でわかっていても、それでもどうしても別れられない・・・

 

どうしても彼のことばを信じたい・・・

 

そんなあなたは、ぜひ一度、菅野 萌のカウンセリングにお越しください。

 

生年月日時を使った、あなたの生まれもった特性とあわせて、

あなたのココロの奥底に潜む悲しみや願望を、一つ一つひもといていきましょう。

 

メンタルが安定しない女性が、いい恋愛をするのは正直、かなり難しいです。

 

あなたがもし、ほんとうにしあわせになりたいのであれば・・・

 

しあわせな恋愛を、しあわせな結婚をしたいのであれば・・

 

まずは、あなたのメンタルを安定させることから始めましょう。

 

すべては、そこからですよ。

 

 

☆月額マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top