◎【しあわせになるW不倫の法則*20】自分たちは95%側のカップルだ、ということを自覚しよう◎2016.10.08

※こちらの法則は2014年に作成したもので、2016年音声で補足・追加などをお話しています。

 

今、世の中には本当に多くのW不倫をされている方々がいらっしゃいます。

 

そしてそこに地域性は、まったく関係ないということを日々、感じています。

 

つまり世界中のいたるところで、W不倫をされている方たちは

本当に多く、いらっしゃるということです。

 

そのことの是非を問うつもりは、もちろん毛頭ありません。

 

ただわたしが言いたいのは、それだけ現代社会に於いて、

W不倫という関係は決して珍しいものではなく、また地域性の差もない、ということです。

 

そんな数多く存在する世の中のW不倫カップルにも、やはり95%と5%の法則が成り立ちます。

 

わかりやすく例えるならば「本気で、お互いに離婚をすることを考え、また実行し、

再婚するに至った」というカップルが5%だとするならば、それ以外のカップルは、

すべて95%のカップルに属するということです。

 

もちろん、これは説明するための一つの例えにすぎませんし、

これらのことについても、どちらが良い、悪いなどの是非を問うつもりも毛頭ありません。

 

ここでわたしが言いたいのは、どんなにカップルの数だけ、

いろんなカタチの付き合い方が存在しているとしても、

それは、やはり大半のカップルは、この95%に属するのだよ、ということです。

 

つまり、どれほど自分たちの恋は世間でいうような不倫とは違う、

もしくは、この想いは本当に純粋なモノであり、わたしたちは他のW不倫カップルとは違った

特別な関係だ、などと、どんなに本気で思っていたとしても、実際には特別でも何でもなく、

それはごくごくありがちな、いわゆる不倫(=W不倫)の関係なのだよ、ということなんです。

 

この事実を受け入れるには、なかなか時間もかかりますし、

中には反発したくなる方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが「自分たちは特別だ!他のW不倫カップルとは違う!」と思っている人たちほど、

実際には、その真逆、つまり典型的なW不倫カップルであると考えて、まず間違いありません。

 

そもそも本当に少数派な存在(特別な存在)、つまり5%に属する人たちは、

そんな自己陶酔のコトバで自分たちの関係を甘く切なく盛り上げる暇があったら、

どうやったら現実に前へ進むことができるか、という具体的なことを考え、常に行動しています。

 

そこには甘やかな恋に酔いしれる感情が入る余地などなく、

常に必死で物事を考え、取組み、どうやったら前に進めるのか、

自分たちの望むことが実現化していくのか、ということを念頭に、とにかく動いているのです。

 

自分たちが特別でも何でもない、ということを受け入れることは、

とくに女性にとっては難しいかもしれません。

 

それは認めたくない事実、もしくはミジメなキモチになることを無意識のうちに防御し、

また認めたくないあまりに無意識のうちにスルーしてしまっている事実なのかもしれません。

 

けれども、この事実を認め、受け入れると、あなたのココロは一気に楽になります。

 

たとえもし、そこまで楽になれなかったとしても、少なくともムダに悩み苦しむことが、

どれほどバカらしいことか、そして時間のムダ遣いになることなのか、ということに気づくはずです。

 

あなたと彼(もしくは彼女)は決して特別な関係などではありません。

 

なぜなら5%側のW不倫カップルは、わたしのブログを読む暇があったら、

離婚なりなんなり、とにかく前へ進むために現実で常に動いているからです。

 

つまり菅野 萌のブログを読んでいる時点で、あなたは95%側のW不倫カップルなのです。
(これ、すごくわかりやすい指標ね)

 

今すぐは難しいかもしれませんが、その事実をあなたの中で認め、

受け入れられるようになったとき、確実に、あなた自身は一皮むけて成長します。

 

そして何より、あなた自身が今よりも強く、楽しく、そして幸せになっているはずです。

 

このブログを読んでいる時点で、あなたは世の中の大半に属するW不倫カップルの一人です。

 

どんなに時間がかかってもいいですから、

そのことをしっかりと自覚し、認め、そして受け入れましょう。

 

それが出来るようになったとき・・・間違いなく、

あなたは今よりも多くの笑顔と幸せを手に入れていますから。

 

【幸せになるW不倫の法則:20】 自分たちは95%側のカップルだ、ということを自覚しよう

 

 

 

※こちらの法則は2014年に作成したもので、2016年音声で補足・追加などをお話しています。

 

 

こちらのnoteは月額マガジン

【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】に収納されているものです。

 

 

※有料マガジンについての詳細はコチラをお読みください。

 

※記事単体での購入も可能です。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top