やはり宿曜、侮りがたし。2016.11.03

宿曜は生まれた時間がわからなくても使えるので、その相手の本質的な特徴と、

また相手との根本的な相性気質をみるのに、とてもすぐれた占術だとわたしは思っていて、

だからこそ生年月日がわかる相手との場合、男女問わず、気になる相手との関係性をみるのは、

わたしにとって職業病のひとつみたいなところがある。

 

事実、ソレをみて納得することはとても多いし、相手との今後の関係性を考える上でも、

とても大きな指針となる。

 

とはいえ、もちろん占いがすべてではないし、たとえばすごく仲のいい友人同士の二人が

実は安懐の関係だった、なんてこともあるので、これはあくまでも指針の一つにすぎない。

 

けれども、やっぱりなんとなく違和感なくしっくりくる相手とは栄親の関係のことが多いし、

なんとなく違和感を感じる相手との関係は安懐だったり危成だったりすることが多いのも事実だ。

 

比較的、実害も実利も気にならないのは友衰、そして命・業・胎といったところだけれど、

もちろん相手の性格や、ほかの占術との絡みもあるし、男性か女性か、既婚か独身かなど、

リアルな世界での記号によっても変わってくるので、こうでこうだからこう!と断言できるものではない。

 

けれども、やっぱり安懐や栄親など、わかりやすい関係性はリアルに納得することも多い。

 

なんとなくこの人とは気が合うな・・・と思った場合、やはり栄親の率は高く、

なんとなく違和感を感じるな・・・と思った場合、やはり安懐の率が高いのも事実だ。

 

 

重ねていうけれども、けっして占いがすべてじゃないし、それだけでものごとを判断するのは

とても危険だし、なにより目の前にいる血の通った生身の人間と向き合うことがなによりも大切だ。

 

だけれども。

 

そうしたことは大前提のうえで、それでもやっぱりわたしは思うのだ。

 

「宿曜、侮りがたし・・・」と。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINEトーク占い

LINE占いお悩み相談所のオンライン予定は、

今日のお月さまからのワンポイントアドバイスも添えて

毎朝8時にLINE@の方から配信しています☆

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

 

☆月額マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

♡菅野 萌の欲しいものリスト♡

(プレゼント大歓迎♡♡♡)

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top