たとえあなたが彼のことをどんなに好きだとしても。2016.11.07

これはW不倫であろうがなかろうが関係なく「不倫」をする男性は、基本クズです。

 

これは間違いなく断言できます。

 

もちろんこの世の男性に浮気心のない男性なんていません。

 

そんなことはわかっています。

 

ですが、それを理性で抑えるのが、大人の男性であり、誠実な男性です。

 

わたしは男性の浮気心そのものを否定はしません。

 

それは男として生まれた以上、ない方がおかしいからです。

 

けれども、たとえどんな理由があったとしても、不倫をする男はクズです。

 

彼の夫婦仲が良好だろうが険悪だろうが、そんなことは関係ありません。

 

もし彼があなたのことを本当に好きだというのであれば、

きちんと離婚をし、きちんとケジメをつけてから気持ちを告げるべきであり、

それをしないのは男性側の身勝手さに他なりません。

 

 

と、このことをふまえたうえでですね。

 

それでもあなたが彼のことを好きだ、というのであれば、それはそれで仕方ない。

 

その恋をまっとうするために生きるのもいいでしょう。

 

けれども、生半可な気持ちで手を出したら、まちがいなくあなた自身が傷つきます。

 

それでもいい、というのなら、わたしは止めません。

 

事実、世の中には不倫によって救われている人もいるでしょう。

 

ですが、けっしてそれは盤石なものなんかではありません。

 

そう思っているときこそが、いちばん危ういともいえます。

 

いつ終わりが来るかわからない。

 

それが不倫という関係であり、それはとても脆く儚いものなのです。

 

 

ハッキリ言って不倫で悩んでいる人の相談を、まともにとりあってくれる人なんていません。

 

「だって不倫でしょ?」の一言で片づけられてしまうのが現実です。

 

事実わたしもそうだと思います。

 

だからこそ不倫をする男はクズだと冒頭で言ったわけで。

 

そして不倫をする女性もまた、世間一般では同等にみなされます。

 

それは仕方のないことですよね。

 

けっして良いことをしているわけではないのですから。

 

 

けれども、それでも彼がどうしても好きで別れられない・・・

 

彼との時間が自分にとって癒しであり、解放される時間なんだ・・・

 

不倫をしている人の中には、そういう人も少なくないと思います。

 

これは何も女性に限らず、男性にも同じことがいえるでしょう。

 

けれども、どう考えたってリスクは女性の方が高いですし(なにしろ妊娠の危険性がある)

身体を重ねれば重ねるほどハマっていってしまのは女性の側なのです。

 

だからこそ、ハマりきってしまう前に、どこかで区切りをつけなきゃいけない。

 

 

何度でもいいますが、不倫をする男は基本クズです。

 

それはたとえどんな理由があってもです。

 

また不倫をする女性はソレと同等に見られること、

また扱われることも自覚しなければなりません。

 

またバレたとき、妊娠等ふくめ、ほんとうに多くのリスクを抱えるものです。

 

 

あなたにはその覚悟がありますか?

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top