ふたとおりのお客さま。2016.11.26

わたしのところにいらっしゃるお客さまには、大きく分けるとふたとおりいらっしゃいます。

 

ひとつは何かコトが起きてから、あわててくる人。

 

そしてもう一つは「何か起こる前に先手先手で動いていこう」と、

一緒にどうしていこうか考え、またわたしの意見を求め、自分のアタマで考え行動する人。

 

これはもう言うまでもなく後者の方が、圧倒的に正しいというか、

なによりご本人のためになるんですよね。

 

わたしはずーーーーっと

「何かコトが起きてからじゃ遅いんですよ。

そうなる前にどうすればいいのか一緒に考え、計画を立て、行動していきましょう」

と言いつづけているのですが、やっぱり人は

お尻に火が着かないとなかなか動かないんですよね、、、

 

 

正直わたしは魔法使いでも何でもないので、何かコトが起きてから来られても、

その状況をおうかがいし、分析し、それを客観的にお伝えるすることしかできません。

 

だって、もうコトが起こってしまったんですもの。

 

起こってしまったことは、もうどうしようもないんですよ。

 

そうなる前に、自分一人で判断せずに相談にきてくれればよかったのに・・・

 

そう思うことも少なくありません。

 

ちなみに冒頭で書いたふたとおりのお客さまの後者の方というのは、

けっして最初からそうだったわけではありません。

 

最初は前者だったんです、やっぱり。

 

だけどご自身の変化で(付き合う相手が変わったり、仕事が変わったりなど)、

「今度はもう同じ失敗をくりかえしたくない」と言って、先手先手で来るようになるんです。

 

だから進歩する。

 

成長する。

 

もちろん何も失敗なくスムーズにいくなんてことはないけれど、

過去の経験を活かしながら、新たなステージへ向かって進んでいく。

 

わたしは、そういう方ならW不倫のご相談でも大歓迎です。

 

わたしはダブル不倫そのものを否定しているわけじゃない。

 

わたし個人は、もう不倫は懲り懲りだと思っているだけで、

とくにW不倫なんてお互いさまの関係なんだから、

自己責任のもとでという「覚悟」があるのであれば、いくらでも好きにすればいい。

 

ただし、その恋であなた自身を消耗させてはダメ。

 

それじゃあ恋する意味がない。

 

やっぱりね、自分にとってプラスになる恋愛じゃなきゃダメですよ。

 

男にただ振り回されて終わりなんて、そんなの女がすたる。

 

むしろ男を振り回してやる!くらいのパワーで、ガンガン恋愛してほしい。

 

その中で女性としてのやさしさ、愛情、身のこなしなどをおぼえていく。

 

それもまた菅野萌の鑑定(カウンセリング)で、じゅうぶん学べることなんです、

あなたに学ぶ気さえあるのなら。

 

 

これもずーーーーーっと言いつづけていることですが、

一人の男性に愛される女性は、多くの男性から愛されます。

 

そのいい実例が、萌さん自身ですよ(笑)

 

逆にいうと、たった一人の男性の愛も得られない人が、

愛に満ちた人生を送れるわけがない。

 

もちろん「わたしは多くの男性に愛されなくたっていい。

彼だけに愛されればいい。彼だけの愛がほしいんだ」という人も多くいるでしょう。

 

でもね、「彼だけの愛」を手に入れるって不可能なんですよ。

 

「彼の愛」を手に入れられる人は、多くの男性の愛を手に入れられる。

 

多くの男性の愛を手に入れられない人は、

当然のことながら彼の愛を手に入れることなんてできないんです。

 

 

男性を愛することと甘やかすことはちがいます。

 

また男性を甘やかすことは、あなた自身の首をしめることにつながります。

 

そもそもW不倫なんですから、多くの男性を虜にするくらいの意思がなかったら、

そんなの苦しくなるに決まっています。

 

あたりまえじゃないですか、そんなの。

 

それでもいいから彼と一緒にいたい・・・というのであれば、

少なくとも彼とのあいだに何かコトが起こってからあせっては遅いということを、

十二分に理解しておく必要があります。

 

また今の彼と別れたとしても、あなたはきっと新しい恋をします。

 

一度W不倫の味を知った人は、そんなかんたんにその世界から足を洗えません。

 

わたしはそのことそのものを否定するつもりはありません。

 

だったら、その恋をあなた自身の肥やしにしていくくらいのパワーが必要ですよ、

と言っているんです。

 

 

あなたは何かコトが起きてからあせりたいですか?

 

少なくともわたしが今まで見てきた100%コトが起きてからの人たちで、

その状況が好転した人は一人もいませんよ。

 

一人もね。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top