異性と出会うための努力はしているけど、なかなかそこから恋愛に発展しない人たちへ☆まちがった努力に結果がついてこないのは恋愛だって同じこと@同じ努力をするなら「正しい努力」をしませんか?2017.01.10

これはもちろんわたし自身も例外ではないんですけど、努力の方向をまちがっちゃって、

すごく時間や労力、ときにお金をムダにしてしまうことって長い人生の中ではありますよね。

 

もちろんこれは仕事や勉強だけじゃなくて、男女間のことにもまったく同じことがいえて。

 

とくにモテない(フラれてしまう)男性&女性に共通しているのが、

お付き合いするうえにおいて(もしくはコミュニケーションをとるうえにおいて)、

完全にまちがった努力をしちゃってるんですよね。

 

そしてこまったことに、本人はそれがまちがった努力だと気づいてない。

 

ここがいちばんの問題。

 

客観的に話を聞いていると「あ、ダメになった原因はソレだ」ってすぐにわかるんですけど、

本人はむしろ「あそこまでがんばったのに(尽くしたのに)、どうして!!」ってなっちゃって、

(つまり自分に非があったと気づいていない)

ソレがダメになった理由だなんて、夢にも思ってないんです。

 

しかも失敗の原因に気づいてないから、また同じ過ちをくりかえしたり、

恋愛恐怖症になってしまったりして、せっかくの出会いをモノにすることができない。

 

だからいつまで経っても恋人ができない。

 

けっして努力をしていないわけじゃないっていうか、むしろ出会いを求めたり、

みずから動いて一生懸命、努力しているのに、その努力はいっこうに報われない。

 

これはもう完全に「まちがった努力」をしていることに理由があるからなんですけど、

本人がソコに気づかないかぎり、不毛ループからは抜け出せないんですよね。。。

 

 

これは出会いにかぎったことだけじゃなく、

彼や彼女と付き合っていくうえでも、まったく同じことがいえます。

 

もちろん男女がお付き合いをしていくうえで、努力というのは非常に大切です。

 

そしてそれは一方的な努力だけではもちろんダメで、双方の努力が必要になってきます。

 

そんなのはあたりまえすぎるほどあたりまえの話で、そんなのは大前提です。

 

ただ、その努力の方向を(自覚なしに)まちがえてしまっている人が、

男女問わず、この世にはホントに多い。。。

 

で、けっきょく、すべてを無に返しちゃうんですよ。

 

それもわりと多くの時間と労力と、ときにお金も使って、、、

 

 

誰だって自分のまちがいを指摘されるのはイヤだと思います。

 

わたしだって、まちがいを指摘されたら、やっぱりムッとするときあるし(笑)

 

でもね、ここにあるヘンなプライドを捨て去れば、あなたの恋愛偏差値はグッと上がるんです。

 

なぜなら、自分のまちがった努力に気づいていない人は、自分に非があると思っていないから、

(もしくは薄々気づいていても、ソレを認めたくないから)プライドがどうしても邪魔をする。

 

これはほんとうに、もったいないなぁ・・・と思います。

 

実際のところ、このプライドを捨てられない人って、けっきょくお相手とうまくいかなかったり、

そもそもの出会いを発展させることができなかったり・・・

 

 

あなたがもし異性と出会うための努力はすでにしていて、

だけどなかなかそこからうまく進展しない・・・と悩んでいるのであれば、

ぜひ一度、菅野萌のカウンセリングを受けてみてください。

 

なにがあなたの恋愛を、いつも失敗に追いこんでいるのか。

 

その原因に気づかないから、なかなかその先に関係を発展させることができないんです。

 

とくに男性の場合は、女性であるわたしから、そうした指摘を受けることは、

男としてのプライドが許さない部分もあると思います。

 

だけど、そのプライドがあるかぎり、

あなたがせっかくの女性との出会いをモノにすることは、非常にむずかしいんですよ。

 

なぜなら、あなた自身が失敗の原因に気づいていないから、現状があるわけだから。

 

そこを冷静にかんがえてみてほしいんです。

 

 

どうして今まで自分は恋愛でうまくいかなかったのか?

 

どうして自分は、あのとき彼女にフラれてしまったのか?

 

 

認めたくなかった事実と一度ちゃんと向き合ってみませんか?

 

もちろん、わたしはキビシイ言い方なんてしないですよ(笑)

 

ちゃんとひとつひとつ、ゆっくりとていねいにお話をしていきます。

 

実際すごくもったいないなぁ・・・って思うことが多いんですよ。

 

世の男性の恋愛ベタというか、まちがった努力の方向性が、、、

(リアルに生の話を聞くと、ほんとうにそう感じることが多い、、、)

 

 

今年こそは恋人がほしい!!と本気で思っているかたが、もしいらっしゃいましたら、

男女問わず、ぜひ菅野萌のカウンセリングを受けることを本気で考えてみてくださいね。

 

同じ努力をするのであれば、やっぱり「正しい方向への努力」をしてほしいですから、、、

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top