彼の付き合い方に寂しさや不安を感じているひとへ。2017.01.17

いろんな人の恋愛相談をうかがっていていつも思うんですけど、

ひらたくいってしまえば、女性の側が男性の言動(付き合い方やことばなど)に

不安や寂しさ、ときに不満をかかえていて、

少しでもいいから自分の望む言動をとってほしい、ってことなんですよね。

 

たとえば「連絡のとり方や頻度」とか「デートの頻度」なんかは、基本中の基本というか。

 

たしかに「彼氏彼女だからこそ」の連絡をとる頻度とか会う頻度とか、

そういうのはやっぱりすごく大事ですし、そもそもそれが少なかったら

「ただのセフレ?」って思想にもおちいるし、

実際そういう扱いをされている可能性も否定はできません。

 

というか、男性ってすごくわかりやすい生き物なので、

やっぱり好きな女性や大切な女性には、すごくジェントルマンなんですよ、基本的に。

 

なので、いってしまえば、やっぱり女性が寂しさや不安、

不満をかかえてしまう付き合い方をしている場合、

残念ながら男性側の気持ちは、そこまでキモチが燃えていないというか、

情熱が冷めてしまっている・・・という現実は、否定できないかもしれません。

 

 

で、もうこれ身もふたもないんですけど、やっぱり女性のしあわせって男性次第で、

好きな男性から愛されて大切にされれば、それで満たされるんですよね、基本的に。

 

だったら、そういう男性と付き合えばいいってなるんだけど、

それができないからみんな悩んでる。

 

「最初のころは、あんなに情熱的だったのに・・・」って、思うことも少なくない。

 

「彼のことばを信じていたのに・・・」って、裏切られた思いになることも少なくない。

 

でもね、それってやっぱり、あなた自身が男性を選ぶときに、失敗しちゃってるんですよ。

 

たしかに「情熱的な想いやことば」ってすごくうれしいし、ココロがグラッと傾くのもわかるんですけど、

そもそもそんな状態が永遠につづくことってないんですよね、あたりまえのことなんですけど。

 

でも恋愛経験が少なかったり、男性に慣れていないと、そういうのってわからないんです。

 

男性のことばをそのまま、信じてしまうひとも多いと思うし。

 

またいちばん厄介なのは、男性自身もそのことばを口にしているときは、

けっしてウソをついているわけではないことが多いんですよ・・・

 

つまり「そのときは(←ココすごく大事)本気でそう思ってる」んです。

 

これがいちばん厄介なわけで・・・(だから女性の側も、そのことばを信じてしまう・・・)

 

 

これはわたし自身もふくめてそうなんですけど、

女性って「ことば欲しがり屋さん」なひとが、すごく多いんです。

 

やっぱりことばってわかりやすい記号なので、そこに安心感を得るんですね。

 

でもね、現実にはひとの言葉ほどアテにならないものってないんですよ。

 

実際そのひとがことばにすることほど、本人が現実にはできないこと、

理想を言っていることがほとんどなんです、言ってる本人も無自覚のうちに。

 

だけどそのことに言ってる本人も聞いてる側も気づかないから、

男性のことばをうのみにしてしまって、

結果的に寂しい想いや不安な想い、ときに不満をかかえる状態になってしまう・・・

 

 

これもずーーーーっといってることなんですけど、

男性の質をみきわめるには相手の行動をみるしかないんです。

 

行動がすべてなんです。

 

ことばなんてのは、ある意味オマケみたいなものなんです。

 

だけど多くの女性は、どうしても男性の「ことば」に惑わされ、それに振り回されてしまうんです。

 

それはなぜか?

 

それはね、あなた自身がやっぱりどこかに、現実からの逃げ場を求めているからなんです。

 

現実の生活にとりあえず満たされていれば、逃げ場なんて求めないですから、

男性のことばに惑わされたり、振り回されることもないんです。

 

やっぱりそれは、あなたのなかにある「弱さ」が原因なんですね。

 

だから彼の存在が一時的には逃げ場になっても、その安堵感は長くはつづかない・・・

 

 

もし今あなたが彼との付き合いに不安や寂しさ、ときに不満を抱えることがあるとすれば、

それはやっぱり「あなた自身」のなかに原因があります。

 

そして残念なことに、その原因をとりのぞかないかぎり、

これから先、恋する相手が変わったとしても、また同じことをくり返してしまいます。

 

それは根本が変わっていないから、あたりまえのことなんですね。

 

 

もう不安で寂しい恋からは卒業しませんか?

 

彼の存在が毎日の笑顔の源になる・・・そんな恋をしませんか?

 

人生ってほんとうにおもしろいもので、そんな恋愛サイクルにはいっていくと、

望むと望まざるとにかかわらず、素敵な人たちとのご縁って自然と広がっていくものなんです。

 

そうなってくると、よりしあわせな恋愛ができる可能性も当然のことながら、グッとあがる。

 

これはもうほんとうにおもしろい自然の摂理なんですね。

 

だけどいつまでも寂しい想い、不安や不満をガマンしてかかえているひとは、

どこまでいっても、その恋愛レベルから抜け出すことができないんです。

 

けっきょくそれは「自分自身に原因がある」からなんですけど、

なかなかその事実に気づかない、もしくは気づいてもそれを認めたくないと思ってしまう・・・

 

 

わたしはいろいろ言っていますが、基本的に恋愛でしあわせな女性が一人でも増えてくれたら、

ほんとうにうれしいなーって思うし、なによりわたし自身がそうありたいと思っています。

 

だからこそ常に恋愛パワーは途切れない(笑)

 

もちろん、そのなかには多くの失敗もあれば、すごく傷ついたこともたくさんあるけど

(というか、傷つくことがゼロの恋愛なんて実際にはないですからね)

やっぱりわたしを常に後押ししてくれるのって、しあわせな恋愛パワーなんです。

 

で、それはやっぱり「男性の質」に大きな差がでてくるんです、これはもうほんとうにハッキリと。

 

 

ちなみにわたしが「あ、コレ、ダメな恋愛パターンだ・・・」って思うときは、

必ず自分自身が現実につかれていて、逃げ場を欲しているときなんです。

 

だからわかりやすい「ことば」にフラフラと惹かれてしまうんです。

 

途中でソレに気づいても、とりあえずソコは居心地がいいから、つい羽を休めてしまうんです。

 

でもその安堵は、ぜったいに長くつづかない。

 

そして最終的には、お互いにお互いを傷つける結果で終わってしまう・・・

 

 

やっぱりね、同じ恋愛をするのであれば、しあわせで元気なエネルギーをもらえる恋がいい。

 

毎日をがんばろう!って思えるような、そんな元気になれる恋がいい。

 

そろそろあなたも、そんな恋をしたくありませんか?

 

そのためには、まずあなた自身が元気になることが大切なんです。

 

あなたのココロが元気になること。

 

これがなによりしあわせな恋愛をするための秘訣なんです。

 

 

自分の気持ちをだましだまし日々を過ごすことは、いつかどこかで大きなしっぺ返しがきます。

 

それがたとえば60代になってくるのと、40代でくるのとでは、まったくちがいますよね?

 

人生を軌道修正するって、やっぱり少しでも早いほうがいいんです。

 

ひとはいくつになっても生まれ変われるとはいうけれど、やっぱり一日でも早いほうがいいんです。

 

そうすれば不安で寂しくて、ちいさな不満がたまっていく恋愛なんて、しなくて済むようになるんです。

 

 

だからそろそろ、そんな恋愛から卒業しませんか?

 

あなたが魅力的になれば、それだけで自然と素敵な男性とのご縁が広がっていきます。

 

それはあなた自身のオーラはもちろん、

あなた自身に男をみきわめる目が養われるからです。

 

そのためには、あなた自身のココロの健康がなにより大切なんです。

 

健康なココロがあってこそ、冷静に男性を判断し、みきわめることができる。

 

 

またココロの健康は目にみえないぶん、わかりにくいですが、心が病めば身体も病んでしまいます。

 

そのくらい心と身体は直結しているんです。

 

そうなったら恋愛どころじゃなくなってしまう。

 

そんな人生、つまらないし、寂しいですよね?

 

 

今あなたが不安で寂しい恋をしているのであれば、あなたのココロに原因があります。

 

まずはあなたのココロの状態を解放していきましょう。

 

あなた自身が楽になれば、寂しくて不安な恋愛なんてしなくて済むようになるのですから。

 

あなたも彼も笑顔になれる・・・そんな恋愛ができるようになるのですから。

 

 

ぜひそんなココロのエステを受けに来てくださいね。

 

菅野萌のカウンセリングは、そのためにあるのですから。

 

 

対面カウンセリングについてはコチラ

 

電話カウンセリングについてはコチラ

 

 

ぜひ一度、勇気をだしてみてくださいね。

 

もう同じ悲しみをくり返さないためにも・・・

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top