今年こそは彼女が【本気で】ほしいすべての男性たちへ。2017.01.18

これはわたし自身のリアルな経験から感じるんですが、

世の中にはほんとうに恋愛ベタというか、

女ゴコロがわかっていない男性が、ほんとうに多いんですよ。

 

現実に、なかなか彼女ができない独身男性の話を聞いていると、

「あーーーーーーそれじゃあ、うまくいくわけないよね・・・」

って思うことが、ほんとうに多いんです。

 

でもそういうのって、ふつーの会話じゃ言いづらいんですよね。

 

ついそんな表情をしてしまうと、男性側も傷ついたような表情で、

あわてて自分で自分のフォローを入れるひとも多いですし。

 

また現実には男性はやっぱりプライドがありますから、

女性に恋愛相談をすることに抵抗を感じる人も多いですしね。

 

こちらとしても、頼まれてもいないのににアドバイスをするのもおかしな話ですし。

 

まぁ実際のところ、わたしの場合、恋愛相談そのものがお仕事になるので、

無料相談は基本的にお受けしないですから、まぁいいんですけど。

 

でもほんとうに「あーーーーーもったいないなぁ・・・」って思うことが多くて。

 

とくにお仕事も一生懸命やって、自分の人生もちゃんと生きている男性が、

ただたんに「恋愛が苦手分野」という理由だけで、なかなか彼女ができないのって、

ほんとうにほんとうにもったいないなぁ・・・って思うんです。

 

とくに「出会うための努力」をちゃんとしている人なんかだと、

なおさらもったいないなぁ・・・って。

 

せっかく行動してるのに、それを活かせないなんて、ほんとうにもったいないなぁ・・・って。

 

そしてこれはまじめでやさしい男性に多いから、なおさらもったいないなぁ・・・って思う。

 

 

あなたにもう何年も彼女がいないとしたら、やっぱりそれには理由があるんです。

 

で、ハッキリ言って、モテない男友達や、

モテない女友達の意見を聞いても、なんの役にも立たないんです。

 

そんなの結果をだしていない(恋愛をしていない)人の意見なんて、

思いっきり、まとはずれに決まってるじゃないですか、、、

 

だけど、そういうのに気づかずに、ついつい「自分が相談しやすい人」に

相談してしまう人が、ほんとうに多いんですよね。

 

だからぜんぜん役立つ活きたアドバイスがもらえない、、、

 

 

コレいつも言ってることですけど、わたしはふつーにモテる愛され女子なので、

(アラフィフで女子とかいうなという意見は却下するw)それこそイイ男からクズ男まで、

いろんな男をみてきてるんですよ、数だけはほんとうに(苦笑)

 

だから「ダメなパターン」ってのが、ほんとうによくわかる。

 

逆に「モテる男性の共通点」みたいなのも、やっぱりありますしね。

 

 

もしあなたが「今年こそは彼女がほしい」と

【本気で】思っているのであれば、まずは今までの

あなたの恋愛パターンを洗い出してみませんか?

 

 

今までなかなか恋愛がうまくいかないということは(お付き合いするにいたらないとか)

やっぱりなにかどこかでまちがったことをやってるんですよ。

 

だけどそれは一見、まちがったことのようにみえないから、わからないんです。

 

っていうか、わかってれば、とっくに改善して、彼女ができてるはずですから。

 

でもそれに気づかない、また指摘してくれる人が、あなたの周りにはいない。

 

だからいつまでたっても結果がでない=彼女ができない。。。

 

 

わたしが女性ということで、男のプライドが邪魔をして相談しづらい・・・

という男性もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが実際に、わたしがマンツーマンのカウンセリングでお話をするときは、

こうみえてすごくにこやかで穏やかに話すんですよ(笑)

 

厳しい言い方やキツイ言い方も、よっぽどのことがないかぎりしません(笑)

 

だってカウンセリングの目的は、怒ることじゃないから。

 

 

どうやったらあなたの恋愛問題点が改善されるのか・・・

 

まずはどこにその問題点があるのか・・・

 

 

それらをひとつひとつ、洗い出していく作業が大事なのですから。

 

なので、けっしてキツイ言い方や、傷つける言い方はしません。

 

お酒を飲みながら、酒のつまみで恋愛与太話をするのとはわけがちがうんですから(笑)

 

それこそ真剣にお話をおうかがいしますし、ご相談者さまのお気持ちを汲みつつ、

必要なことはちゃんと質問しながら、ひとつひとつていねいに洗いだしていきます。

 

っていうかね、まずはそこからやらなかったら、どんなに出会いの場に参加したところで、

同じ失敗をくりかえして、どんどん自信喪失につながっちゃうんですよ、、、

 

そしたら、ますますモテないオーラ全開になって、彼女なんて夢のまた夢になっちゃう・・・

 

 

どんなこともそうですけど、やっぱり楽して結果は得られないんですよ。

 

それは恋愛だって同じこと。

 

だからこそ・・・【本気で】今年こそは彼女がほしいと思っているあなたへ。

 

出会いの場に参加する前に、誰かに紹介してもらうその前に。

 

まずは、あなたの恋愛傾向(失敗パターン)を洗い出してみませんか?

 

ただやみくもに出会いの場に参加ばかりをしても、

イタズラに自信を失ってしまうばかりになりかねませんよ。

 

そうなると、あなたはまちがいなく、ますます「恋愛=彼女」とは縁遠くなってしまうのですから・・・

(これはもう断言できる。なぜなら、いわゆる「非モテオーラ」があなたを包んでしまうからです)

 

 

ですから、まずは恋愛パターンの洗い出しで、ご自分の恋愛傾向ときちんと向き合い、

「自信オーラ」を身につけることからはじめましょう。

 

出会いの場に参加するのは、そこからでも遅くはないっていうか、

その順番のほうが、絶対にいいですよ。

 

 

※恋愛の失敗パターンの洗い出しは、トークセッションがオススメです。

 

また、できることなら対面トークセッションのほうがベターです。

 

ですが、面とむかって話すのは恥ずかしい・・・という方や、地方にお住まいで、

池袋まで来るのが大変だという方は、もちろん電話トークセッションでもOKです。

 

 

が!!!!!

 

 

この洗い出し作業を電話でやるより、対面でやったほうがいいのはまちがいないです。

 

トークセッションの場合は、対面でも電話でも料金は同じですしね。

 

ですので、コレをご自分の人生の分岐点だと思って、

がんばって対面トークセッションを選んでほしいなとは思います。

 

また今までの洗い出し作業には最低でも2時間は必要ですので、

ご予約時間にかんして不安な方は、お気軽に菅野萌のほうまでお問い合わせくださいね。

 

 

お問合わせはコチラ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top