あなたはいつも恋愛が短命で終わる「恋愛止まり木男」になっていませんか?2017.01.22

 

 

 

 

 

 

世の中には友だち止まりではなく、一応お付き合いをするにはいたるんだけれども、

その恋愛がどれも長くはつづかない「恋愛が短命な男性」っていますよね。

 

すごく一生懸命、彼女のために尽くしたのに、結果的にいいように利用されて終わる・・・

みたいな感覚になる男性も、少なくないと思います。

 

実際には、男性がみずから「いいように利用されるような言動」をとっているだけなのに。

 

そもそも世の中の多くの女性は、

そんなに計算高く男性のことを利用してやろうなんて思っていません。

 

もしあなたが女性からそういう目にあわされることが多いと感じているのであれば、

それは女性じゃなくて、あなた自身に問題(原因)があるのです。

 

 

「そうはいっても、何が原因なのかわからない・・・」という男性も、少なくないと思います。

 

「どうしていつもそうなるのか、わけがわからない」という男性のほうが、

現実には圧倒的に多いと思います。

 

ですが、ここで「自分のなにがいったい間違っているんだろう・・・」

そう思える男性は「恋愛止まり木男」から脱却できる可能性はあります。

 

ここでちゃんと「自分に原因がある」とかんがえられる人は、前に進める可能性があります。

 

というのも、現実には「自分にも原因があるとは思うけど」と口にしながら、

本心ではそう思っていない男性が圧倒的に多いので、

もしあなたが【ほんとうに心から】

「いったい自分のなにが間違っているのか知りたい」

と思っているのであれば、恋愛止まり木男から抜けだせる可能性はあります。

(それにしても我ながら【恋愛止まり木男】って、うまい命名だな)

 

 

どうしてあなたの恋愛がいつも短命で終わってしまうのか、知りたくありませんか?

 

なにがまちがっているのか、知りたくありませんか?

 

もう二度と、わけがわからないまま毎回、恋愛が短命に終わって、

腹を立てるような想いをしないで済むようになりたくありませんか?

 

なにより男として生まれたからには、女性から愛される人生を送りたくありませんか?

 

もうほかの男に好きな女性を奪われる人生から、サヨナラしたくありませんか?

 

 

わたし自身は女性ですが、45年という人生の中で、数だけはいろんな男性を見てきました。

 

といっても、仕事で多くの男性客を相手にしてきた・・・という意味ではありません。

 

これは単純にわたしがモテるからです。

 

またわたし自身、恋愛が大好きで、根っからの恋愛体質だからです。

 

自分でも「恋をするために生まれてきた」と思いますし、

学生時代には「萌ちゃんが妊娠しないのは世界の七不思議だ」とまで言われたこともありましたし、

(今かんがえると、すごい失礼なこと言われてるけど否定できない現実が当時はあったw)

20代に入ってからは、周囲の人たちから「恋愛相談といったら萌ちゃん!」といわれ、

30代に入ってからは、「恋愛のプロ」と呼ばれるようになりました。(現在進行形)

 

なので、付き合った数はもちろん、口説かれること&こちらからアプローチをすることをふくめれば、

ほんとうに数え切れないほど【リアルな恋愛の現場での男性】をみてきました。

 

 

つまりそれだけ

 

【リアルな恋愛止まり木男】を数多くみてきている、

 

ということです。

 

 

しつこいようですが、これは「仕事でかかわった男性客」ではありません。

 

付き合った男性はもちろん、付き合うまでにはいたらずともアプローチ&口説いてきた男性、

またわたしのほうからアプローチをしていった男性すべてがふくまれています。

 

正直、これだけナチュラルに人生の中に恋愛がとけこんでいる女性は希少だと自負しています。

 

だからこそ数多くの「恋愛止まり木男」を見てきているのです。

 

まただからこそ彼らの共通点も見えてくるのです。

 

 

男性が女性に恋愛相談をする、というのはハードルが高いことはわかっています。

 

実際、男の本能・・・性欲のこともふくめて、女性であるわたしには言いづらい部分もあるでしょう。

 

でも安心してください。

 

わたしはそんな男性の本能や性欲を、生でリアルにさんざん見てきています。

 

つまり「男という生き物」を、良くも悪くも知りつくしているのです。

 

なので、そんな話を聞いたところで、なんとも思いません。

 

むしろ、そこをさらけだしてもらったほうが、こちらもレクチャーしやすいです。

 

逆にそこを隠されちゃうと、結果がでないんですよね。

 

なので、男の欲望や本能は、むしろさらけだしてください。

 

さすがに身体のお相手はできませんが(そういうお仕事ではないので)、

それそのものは否定しないどころか、むしろそれらをどうやったら満たせるのか・・・ということを、

女性心理をまじえてレクチャーしていきます。

 

 

ハッキリ言って女性という生き物は、惚れた男の言いなりになりたい生き物なんです。

 

そこになにより極上のしあわせを感じる生き物なんです。

 

むしろ、そんなしあわせを感じさせてくれる男性との出会いを渇望しているんです。

 

だけどそんな男性の絶対数が少ないから、

現実には一人の男性に多くの女性が群がる現象がおきるんです。

 

あなたの周りにもいるでしょう?

 

常に多くの女性が周りにいて、女性に不自由しない男性が。

 

結婚していようが彼女がいようが、そんなことかんけいなく、

女性にモテまくる男性っているでしょう?

 

そんな彼らをみていて不公平だと思う人もいるでしょう。

 

そんな彼らに対して、ムカつく人もいれば、心底うらやましい人もいるでしょう。

 

 

そもそも男性は孤独に弱い生き物ですもの。

 

さらにはそこに「性欲」ってものが男性の場合は、必ずセットでついてまわってくるんだから、

リアルにつらい思いをしている人も、けっして少なくないでしょう。

 

また、せっかく彼女ができたとしても、いつも短命で終わってしまうのであれば、

セックスを深く追求していく楽しさを知ることもできない人も多いでしょう。

 

そんな人生とは、もう別れを告げたくありませんか?

 

 

菅野萌のカウンセリングでは、そうした男性とのセッションも積極的におこなっています。

 

 

くりかえしますが、わたしはモテる男性、モテない男性のどちらも

数多くの男性をみてきましたし、今も多くみる機会に恵まれています。

 

そしてここでハッキリと自覚してほしいのは、いつも恋愛が短命で終わる「恋愛止まり木男」は、

完全に「モテない男性」に分類されるのです。

 

 

いくら短命とはいっても、とりあえず彼女ができるんだからモテないってことはない・・・

 

そう反論したくなった男性は、要注意です。

 

というか、かなり重症です。

 

なぜなら、ひとまず付き合う、というハードルをクリアできたにもかかわらず、

毎回、恋愛が短命に終わるということは、完全にあなたに実力が不足しているってことですよね?

 

それってこの先も同じことをくりかえすってことですよ。

 

なぜなら、それはあなた自身に原因があるのだから。

 

女性に原因なんてないんだから。

 

その事実から目をそむけているかぎり、あなたは一生モテない男性のままです。

 

これはもう断言できます。

 

事実わたしはバツイチで失敗をしているにもかかわらず、

相変わらず非モテ特有のアプローチをしてくる男性をイヤというほどみてきていますから。

 

そういう男性は、そもそもどうして離婚にいたったのか?ということを理解していないのです。

 

 

え?自分は離婚していないから、話がちがうって?

 

はぁ・・・だからあなたはダメなんですよ。

 

だからいつまでたっても「恋愛止まり木男」のままなんですよ。

 

だからいつまでたっても、女性から愛されることがなく、

都合のいいように利用され、用なしになったらポイされちゃうんですよ。

 

ホントわかってない・・・

 

 

基本的にわたしは本気の人しか相手にしたくないので、

「できれば自分もモテるようになりたい・・・」という消極的な男性からのご相談は、

やはりわたしも積極的に受けたいとは思えません。

 

ですが、

 

「もうこのまま一生、恋愛止まり木男で終わるのはイヤだ!!

好きな女性から愛されたいし、

できることなら多くの女性からモテるようになりたい!!」

 

と、ココロの奥底から渇望している男性からのご相談は、わたしも全力をもってお受けします。

 

 

ただし、あなたの今までの恋愛パターンを知る必要がどうしてもありますから、

いちばん最初のカウンセリングでは、あなた自身の恋愛経験をできるかぎり

正直にさらけだしてもらう必要があります。(ここが最初のハードル)

 

ですが、そこさえクリアしてしまえば、あとはその都度、

ご相談内容にあわせてレクチャーしながら、セッションをかさねていきます。

 

とはいえ、もちろん強制ではありませんので、一度だけのカウンセリングでもOKです。

 

あなたの恋愛傾向を洗いだすだけでも、今まで見えてなかった部分が必ず見えてきます。

 

そこでわたしが提案したことを実際におこなって、さらにわたしに相談をしたいと思えば、

再度カウンセリングを申し込んでいただければいいだけの話ですので、

必ずカウンセリングに通いつづけなさい、といってるわけではありません。

 

むしろ、あなた自身、もしかしたら男としてのプライドが傷つくこともあるかもしれません。

 

ですが、そこを恐れているかぎり、あなたが恋愛止まり木男から脱却できる日は永遠にきません。

 

 

ここが運命の分かれ道。

 

 

そこまでして女にモテなくてもいいや・・・セックスはしたいけど、恋愛って面倒だし・・・

 

そう思う人は、それでいいと思います。

 

価値観や考え方は人それぞれですからね^^

 

だから、そう思う人はそれでいいと思います。

 

 

でも今年こそは、恋愛止まり木男から脱出したい・・・

 

ちゃんと一人の女性と長く付き合いたい・・・

 

 

そうあなたが心から願うのであれば、

ぜひ菅野萌のカウンセリングを受けにくることを考えてみてくださいね。

 

 

これからのあなたの恋愛人生を180度、ガラッと変えていくために。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top