愛するこの世のすべてのジェントルマンたちへ。わたしのたった一つのお願い、かなえてくれませんか?2017.01.22

 

 

 

 

 

 

 

これはほんとうに数だけは多くの男性をみてきたからこそ、心底、実感しているのだけど、

「完全に的をはずした努力」をしている男性が、この世にはあまりにも多いんですよね・・・

 

コレほんとうにもったいないと思います。

 

だって恋愛をするための努力を、けっして放棄しているわけじゃないのに、

っていうか、むしろがんばっているのに、その努力がまったくの見当違いの方向だから、

まったくソレが報われないどころか、男性も女性も不幸になる・・・

 

これって、ほんとうにもったいないですよね。

 

最初からアソビとわりきって、恋愛を放棄しているわけじゃなく、

ほんとうに本気で相手のことを好きなのにもかかわらず、

その努力の方向性がまちがっているがゆえに、誰もしあわせになれない・・・

 

 

わたしは自分自身が女性だからなおさらよくわかるんですが、

女性のしあわせってほんとうに男性次第なんですよ、ほんとうに。

 

だからこそ、一人でも多くの男性にイイ男になって、女性からモテまくってほしいんです。

 

もちろんそれは複数の女性でもいいし、たった一人の女性から深く愛されるのでもいいし、

どちらでもかまわないけど、一人の女性から深く愛されるようになれば、

自然と複数の女性からモテるようになるんです。

 

コレ自然の摂理。

 

っていうか、ぶっちゃけた本音をだせば、どんな男性だって

「一人でも多くの女性からモテたい願望」はありますよね?

 

そんなことまったく思ってないなんて男性は、絶対にいるはずがありません(笑)

 

だったら、ソレを目指しましょうよ。

 

ってか、目指してください。

 

ってか、目指してほしい・・・

 

 

だってそうすれば、世の中にはしあわせな女性が増えるんだもん。

 

女性をしあわせにするのは、男性の役目なんだよ。

 

え?そんなことわかってるって?

 

そうだよね、わかってはいるんだよね。

 

でも、その努力の方向性がまちがっていたら、それはただの徒労どころか、

あなたも彼女も傷ついて、誰もしあわせになれない。

 

そんなの悲しいじゃん。

 

そんなの寂しいじゃん。

 

せっかく時間やお金をつかって彼女に尽くしても、

そのポイントがズレてたら、それはホントにただのムダになって、

ヘタをすればそこから彼女に対して恨みが生まれちゃうかもしれない。

 

そんなの誰もしあわせになれない。

 

 

恋愛が面倒だとか、セックスが面倒だとか、そういうことばを聞くことはたしかにある。

 

でもさ、それを放棄しちゃったら、世の中はどんどん正常にまわらなくなるんだよ。

 

結果的にそれもまた、誰もしあわせになれない。

 

そんな不幸ループ、やっぱりどこかで断ち切らなきゃ。

 

頭のいいひとたちのなかには、

これからは恋愛をしなくなる時代がくるなんていうひとたちもいるけれど、

どんなにVRでエロが発達したとしても、それだけが男女のすべてじゃない。

 

そんなのあたりまえのことだよね。

 

人間、ほんとうのひとりぼっちなんて絶対に耐えられないもん。

 

とくに男性は孤独に弱い人が多いし、

もちろん女性だってほんとうにほんとうのひとちぼっちはつらすぎる。

 

 

そんなのさ、あたりまえだよね。

 

VRがどれほど一般化したとしても、それを使うのは人間だし、

いつか必ず「血の通った生身の人間」が恋しくなる、絶対に。

 

 

だからさ、ここで努力の方向性を、ちゃんと見直してみようよ。

 

あなたがここでちゃんと努力の方向性を見直せば、

あなたも彼女もみんながしあわせになれる。

 

みんながしあわせになれば、自然と世の中もいい方向へまわってく。

 

みんな悲観しすぎだよ。

 

まだまだみんなが直せること、いっぱいいっぱいあるんだよ。

 

とくにこれだけ恋愛ベタな男性がこの世にいる現実は、希望がもてるんだよ。

 

だってここから修正していけば、いくらでもいい方向へ転がっていくんだから。

 

ぜんぜん飽和してないんだよ。

 

むしろ、ここからなんだよ。

 

 

だからね・・・どうか一度、ここで男のプライドと羞恥心を捨ててほしい。

 

「女の人に恋愛のレクチャーをしてもらうなんて恥ずかしすぎる」なんて思わないでほしい。

 

むしろ、その恥ずかしさが今までのあなたの集大成なんだよ。

 

でもそれで今までうまくいかなかったんでしょ?

 

だったら、ここで思いきって方向転換してみようよ。

 

そのためには「なにがまちがっていたのか」を、まずは知ることが大事なんだよ。

 

そこにさえ気づけば、あなたも絶対、恋愛難民から脱出できる。

 

絶対に。

 

 

何度でもいうけど、女性のしあわせは男性次第。

 

これはもう、ほんとうにホント。

 

そしてそれを理解している男性が少なくないにもかかわらず、

その努力の方向性がまちがっているゆえに、なんの実りにもつながらない。

 

この現状をどうにかしないかぎり、誰もしあわせになれない。

 

 

だったら、それこそここで真の男らしさを出そうよ。

 

男性みずから先頭に立って、女性を引っ張っていけるよう、がんばってみようよ。

 

そもそも女性は男性にリードされたい生き物なんだから。

 

そんな女性を、力強く引っ張っていってあげるためにも。

 

ここで一念発起して、がんばってみませんか?

 

 

わたしの願いはただひとつ。

 

一人でも多くの女性がしあわせになって、

一組でも多くのしあわせなカップルが増えてほしいだけなんです。

 

 

そんなわたしの願いに協力してもらえませんか?

 

それには「男性であるあなたの協力」が、絶対的に必要なんです。

 

 

なぜなら、何度も言っているように、女性のしあわせは男性次第だから。

 

だからわたしを助けると思って、協力してくれませんか?

 

 

あなたがイイ男になってくれれば、めぐりめぐって、わたしもしあわせになれますから☆(笑)

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top