☆久しぶりにわたしの占いの師☆銀座の紅竜さんのHPをのぞいてみたら、すごいうれしい紹介をしてくれてたのでこっちにも書いちゃう!☆2017.01.24

わたしが「菅野萌(すがのもえ)」として活動するにあたって、

過去には複数の占い師さんのところへ占いを教わりに行ったり、

いろんな勉強会やセミナーに参加したこともあるんですけど、

最終的に「この人がわたしの占いの師だ!」と思ったのは銀座の紅竜さんなんですが。

 

最近は、あまり連絡をとっていないけれど、もちろんご縁が切れたわけではありません!

 

紅竜さんのブログは今も欠かさずチェックしていますし、

紅竜さんの書籍や占い教材は、今も日々の勉強に大いに使わせてもらっています♡

 

で、昨夜、久しぶりに紅竜さんのホームページをこまかくのぞいてみたら、

「自力開運なかま(自力開運アドバイザーマップ)」の紹介がリニューアルされていて、

わたしのことがすごいうれしい紹介のされ方をしていたんです♡

 

菅野萌が紹介されているページはコチラ

 

なにがうれしいって、最近はあまり連絡をとっていなくても、

ちゃんとわたしが活動している場所や様子を見てくれていること♡

 

ちなみに紅竜さんとはFacebookでつながってはいるんですけど、

いかにもなベタベタした付き合いってしないじゃないですか、ほんとうに親しくなってくると。

 

なので、もちろん紅竜さんがわたしの投稿を、

ときどきチェックはしてくれてるだろうなーとは思ってたんですけど、

まさかここまでちゃんと見てくれているとは・・・!!!!!

 

正直それだけでもすごい感動だったんですが、さらにはうれしい紹介文が!!

 

ってことで、こっちでもそのまま紹介しちゃう♡

 

 

W不倫の相談を皮切りに、恋愛全般の悩みに、

切れ味鋭い切り込みで応じてくれます。

 

私が出会ったご縁のなかでも、かなりIQの高い天才の部類に入る方だと思っています。

 

なので、ある方面の専門知識や能力は抜群に高いのですが、

それ以外は、ちょっと一人ではあぶなっかしいという、

本当に笑えるエピソードなどもたくさん持っています。

 

恋に悩む人はもちろん、

人生全般、的確なアドバイスを施してくれますよ!

 

上記に、ホームページ、ブログをはじめ、

本当に多くの通信機関を利用して情報発信しています。

 

すごい更新の量と速度かと普通の人は圧巻と思ってしまいますが

本人にしてみれば、書きたくて書きたくてたまらないという

一種の天才本能的なも部分で動いているので、

逆に書かなくなったら危ないかも、とマグロのようなタイプかもと思ったりしています。

 

天才萌の元気が出るページを、どうぞご堪能ください!

 

 

以上、原文ママ。(太字のみ、菅野萌が編集)

 

 

ってか、コレめっちゃうれしかったです、ほんとうに。

 

たしか去年の4月に父の追悼会としてホテルランチをごちそうになって、

夏にメールを数回して以降、とくに連絡をとっていなかったんですよね。

 

でもこうしていつもちゃんと見守ってくれているんだなぁ・・・って思って、

そしてそれをこうしてカタチにして応援してくれるって、

ほんとうにありがたいなぁ・・・って思いました。

 

数少ない占い業界の仲間であり、さらに占いの師である紅竜さんには、

とくに最初のころは、ほんとうにお世話になりましたからね。

 

そもそもW不倫の掟ダブル不倫の法則をつくってみたら?

とアドバイスをくださったのは、ほかでもない紅竜さんですし。

 

まさに菅野萌の原点の生みの親なんです、ほんとうに。

 

 

ってか、天才とかいってもらえて、マジでめっちゃうれしい(笑)

 

紅竜さんの経歴をかんがえると、ほんとうにかなりの数の人に

出会ったであろう紅竜さんのことばだからこそ、めっちゃうれしい♡

 

ぶっちゃけ、わたし自身は「わたしは凡人だから、

とにかくひたすら駄作を世に出しつづけなければいけない」という想いで、

こうしてブログや音声などのコンテンツをつくりつづけているんです。

 

ときどきふざけて「わたしは天才なので」とか言ってるけど、

そしてそれはまったく本気で思ってないってわけでもないんだけど(笑)

 

でもやっぱり自分の凡人っぷりなんて、誰よりもわたしがよくわかっていて。

 

そんなことを考えていたときだからこそ、

なおさらこのことばがうれしかったんですよね(*^-^*)

 

あと、書きたくて書きたくてたまらないってのもバレバレなんだなーって(笑)

 

いやホント、いくら仕事だからといっても、

やっぱ好きじゃなきゃこんなに書きつづけることなんてできないですよ(笑)

 

音声も好きだけど、やっぱりわたしが変態的に好きなのは「書くこと」なので。

 

 

ちなみにわたしは男性からふつーに愛される人だといつも豪語していますが、

紅竜さんもおっしゃっているように「ある方面の専門知識や能力以外は、

一人だと危なっかしい」という側面も、おそらく影響しているのではないかと・・・

 

つまり心配でほっとけないんじゃないかと・・・

 

そしてそれが計算ではなく、ド天然だから、

周りがなんやかやとお世話をしてくれるんじゃないかと・・・

 

実際わたしは、お客さまにもお世話になりっぱなしですからね・・・

 

ときどき「どっちがカウンセラーなんだ?!」みたいなこともありますし^^;

 

大げさでも何でもなく、わたしは書くことと話すことしか、基本的にできないので・・・

 

ホントみなさまのおかげで、わたしはどうにか生きていられると思っております・・・

 

 

でもこうしてずっと見守ってくださる師の存在がいるって大きいですね。

 

もちろんわたしも紅竜さんも人間なので、今までまったく衝突というかケンカというか、

そういうのがゼロってわけじゃないです。

 

過去には、そうとう紅竜さんに反発したこともありますし。

 

でもそういうのもひっくるめて、

人とのつながりや信頼関係って紡がれていくのだろうなと思います。

 

最近では士業(法律家)や、起業家・経営者の知り合いが増えることがほとんどですが、

これからもわたしの占いの師は紅竜さんであることに変わりはないだろうなと思いました。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top