孤独で貧困な老後をおくりたくないあなたへ。2017.01.24

 

 

 

 

これは西洋占星術の観点からいえるんですが、

人は誰もが42歳前後に自己改革を求められるできごとがおきます。

 

みなさんも聞いたことないですか?

 

女の人生は43歳が転機になるとか、そういうの。

 

コレ実際には男も女も関係なくて、誰でも42歳前後って

人生の転機・自己改革のできごとがおこるんです。

 

それはなぜか?

 

これはかんたんにいうと、

「独立・分離」の天体である天王星という星の公転周期が約84年なので、

その半分の42歳前後のときに天王星が生まれたときの真反対にくるんです。

 

なので、ここで「独立・分離」に匹敵するような

自己改革のためのできごとがおこると西洋占星術ではいわれているんです。

 

上記のツイートの例でいえば、松方弘樹さんが元気が出るテレビに出たのって、

おそらくものすごい人生の転機のはずなんですよね。

 

当時、小学生だったわたしは、

それまで松方弘樹さんという存在すら知りませんでした。

 

でも彼は元気が出るテレビに出る決断をしたことで、

その後の芸能人生が大きく変わりましたよね、もちろんいい意味で。

 

こういう、その人にとって今までだったらありえない選択を実際にする、

というのは、まさに「自己改革のためのできごと」なわけです。

 

 

ちなみにわたし個人でいえば、

もうコレはモロに「元旦那さんとの離婚」がそれそのものです。

 

ここでようやくわたしは「自分の意思で生きる」という人生を選択したんですよね。

 

とはいえ、もちろん松方弘樹さんの例にあるように、

なにもこの自己改革は離婚にかぎったものではありません。

 

それこそ起業する人もいるでしょうし、転職する人もいるでしょうし、

海外に移住する人もいるかもしれないし、どんな現象で現れるのかは人それぞれです。

 

ただ一つだけいえることは、必ずそうした自己改革を求められるできごとが、

どんな人にも起こるんです。

 

それは生半可で中途半端な自己改革なんかじゃありません。

 

たとえば今まで平社員だったのが、役職がついて責任が生まれたとか、

そんなちいさな世界の話ではありません。

 

もっと人生そのものに大きな影響を与えるできごとがおこるのです。

 

そしてここで大事なのは、そこで求められた必要な自己改革から逃げてしまい、

中途半端な選択でお茶を濁してしまった場合・・・

 

本来そこでしなければならなかった自己改革を怠った場合・・・

 

そのツケは必ず後で回ってきます。

 

人生ってなんでもそうですけど、

逃げて回ったものから完全に逃げ切れることってないんですよね。

 

必ずどこかで、そのツケを払わなければならないトキがくる。

 

そして当然のことながら、それが後になればなるほど、人は年齢を重ねているわけですから、

心身ともにしんどくなった状態で、そのツケを払わなければならなくなる・・・

 

 

あなたがこれから42歳前後をむかえるのであれば、

あなたはこの記事に出会えてとてもラッキーです。

 

なぜなら、あなたはこれからおこるであろう自己変革から逃げない大切さを、

この記事で知ることができたから。

 

もしこの先、とても勇気のいる決断をせまられたとき、

「ここで勇気をださなかったら、あとでツケがまわってくる」という後押しが、

あなたの背中を押してくれるから。

 

 

もしもあなたがもう40半ばを過ぎているのであれば、思い返してみてほしい。

 

あなたがもし「アレが自分の人生の転機だった」とハッキリいえるものがあるのであって、

それをちゃんと実行できたのであれば、あなたはもう大丈夫。

 

少なくとも歳を取ってから、ツケを払う必要はなくなるから。

 

でももしあなたが「あそこでアレを実行していれば、

今とはまったくちがった人生になっていたかもしれない・・・」と思いあたることがあって、

ソレを実行していないのであれば、あなたの老後の見通しはちょっと暗い。

 

なぜならそこですべき自己改革をしなかったぶんのツケを払うときが必ずくるから。

 

それはもしかしたら熟年離婚かもしれないし、年金も退職金もロクにもらえず、

思い描いていた老後とはかけ離れた生活を送ることになるのかもしれない。

 

わたしも予知能力者ではないから、未来の日本がどうなるのかなんてわからない。

 

だけど「自己変革をすべきときにしなかった人のツケ」は、必ず払わなきゃいけないときがくる。

 

それが歳をとってからの老後じゃ、あまりにもキツイと思いませんか?

 

 

だったら少しでも早いうちに、ツケを払い始めたほうがいい。

 

利息がふくれあがる前に、少しでも払い始めたほうがいい。

 

その課題がなんなのかは、あなたにしかわからないことだけれど、

それが夫婦間の問題であれ、仕事の問題であれ、

とにかくあなたはその現実から目をそむけちゃいけない。

 

一日でも早く、その課題にとりくまなければいけない。

 

そうすれば最悪の状況を免れることはできるかもしれない。

 

少なくとも今のままじゃ、必ずどこかで清算しなければならないときがくるのだから。

 

 

今月の28日は、紫微斗数(しびとすう)の年明けです。

 

紫微斗数では、ここから新たな年が明けます。

 

【人生の羅針盤】といわれるあなただけの紫微斗数の命盤(めいばん)を使って、

今年のあなたの運気の流れを知りに来ませんか?

 

 

菅野萌の鑑定では、東洋のホロスコープといわれる紫微斗数の命盤と、

西洋占星術のホロスコープの両方をつかって、あなたの今年一年の運気の流れをみていきます。

 

また、あなた自身が生まれもった性質とあわせて、あなたの人生の大きな流れをみていきます。

 

 

何かコトを起こすのであれば、やはり思いつきでやるよりは、

きちんと計画をして実行したほうが、より大きな成果がでるのは明白です。

 

そのときに、あなただけの人生の地図・・・人生の羅針盤といわれる紫微斗数の命盤は、

必ずあなたの背中を力強く押してくれます。

 

また今あなたがなにをするべきか、ということも、ちゃんと教えてくれます。

 

あなたが何かコトを起こすのであれば、いつ起こすほうが、よりベターなのかも。

 

 

もしあなたがこれからの人生に不安を感じているのなら・・・

 

とくに老後の生活に不安を感じているであれば・・・

 

ぜひ一度、あなたの人生の航路図を見に来てくださいね。

 

あなただけの人生の地図と、あなたが持って生まれた性質のすべてをつかって、

これからどうやって人生の荒波を乗り越えていくのか、一緒にかんがえていきましょう。

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top