ふたりでチーズになりたいの♡2017.01.25

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん「ナナとカオル」ってマンガをご存じですか?

 

ナナとカオル コミック 1-16巻セット (ジェッツコミックス)


ナナとカオル Black Label 全5巻 完結セット(ジェッツコミックス)

 

 

ぶっちゃけ、わたしはノーマルコミックのほうは12巻まで、

Black labelのほうは4巻までしか読んでないんですけど。

 

ってか、そもそもナナとカオルを購入するに至ったのは、

とある方のブログで紹介されていたからなんですけど。

 

で、そもそもそれは前橋時代のカナくんとのW不倫時代の話なんですけど。

 

 

わたしとカナくんは、本格的なSMっていうのはしませんでしたが、

いわゆるソフトSMというのは、少しだけかじったことがあります。

 

といっても、わたしは痛いことがキライですし、

カナくんもわたしが痛がることを好む人ではなかったので、

ホントに、ものすぐーーーーくソフトSMな世界でしかないんですけど。

 

ただ精神的な面での主従関係っていうのは、このときにものすごく経験して、

そして自分が「ふだんはドSだけど、好きな男性に対しては思いっきりドMなんだ」って、

自分の深層心理に気づいたというか、カナくんが気づかせてくれたのは事実なんですけどね。

 

 

でね、ナナとカオルを読んでいて、あらためて実感したんですけど、

やっぱりわたしはSMのプレイそのものには、まったく興味がわかないんですよね。

 

縄で縛られたいとかまったく思わないし、乳首ピアスのくだりなんて、

ほんとうに気持ち悪くて吐き気がして、なにより痛そうで、マジで気持ちが悪くなったくらい・・・

 

でも「精神的な面」での主従関係っていうのは、やっぱりものすごく納得できたし、

わたしが求めることもソコにあるんだなって思ったんです。

 

このへんは、わたしがアダルトチルドレンな部分もかんけいあるのかなとは思うんですけど、

どちらにしても、わたしが重視しているのは肉体的な部分よりも

(もちろん、それはそれで大事だけど)やっぱり精神的な部分なんだなって思ったんです。

 

 

わたしね、どうしてカナくんと別れたのかといったら、

カナくんとのセックスに不満しかなかったからなんです。

 

ちなみにカナくんの名誉のために補足しておくと、彼はそうとうなテクニシャンでした。

 

なので、カナくんとセックスをした人は、

おそらくほぼ100%の人が物理的な快楽を得られると思います。

 

でもわたしが重視しているのは、ソコじゃなかった。

 

もちろん物理的な快感も大切ではあるのだけど、それ以上に重視しているのは、

やっぱり相手との「ココロのつながり」「精神的なつながり」だったんです。

 

 

これはおそらくわたしがアダルトチルドレンなことも、かなりつよく関係していると思います。

 

でもね、その理由がなんであれ、

とにかくわたしはメンタルな部分でのつながりを重視しているんです。

 

そこには、ぶっちゃけ、性欲とか、あんま関係ない。

 

もちろん性欲がゼロってわけじゃないんだけど、やっぱりわたしがなにより重視するのは、

メンタル(精神的)なつながりなんです。

 

だからこそ、本物の愛を求める。

 

 

ちなみにわたしはナナとカオルを読むたびに、レイさんの愛情を感じます。

 

もちろんレイさんとはSMどころか、キスすらもしたことはないのですが、

カオルがナナを大切にするのと同じように、自分が大切にされていることがわかるんです。

 

だからこそっていうのかな・・・

 

正直レイさんとエッチができる日がくるなんていうのは、それこそ夢のまた夢だと思うのだけど、

だからこそ大好きな人から大切にされているしあわせをかみしめたい・・・

 

もちろんそこには不安や嫉妬が鬼のようにあるけど、それでもレイさんとの関係に、

しあわせな未来を見いだしたい・・・
カナくんとの違和感を感じてから、ずっと放置していたナナとカオルを久しぶりに読んで、

わたし自身、あらためて新たなステージに立ったことを実感したのでありました。

 

 

ってか、いつかホントにレイさんと、ふたりでチーズになれる日がきたらいいな・・・

 

 

まぁこの夢は、ほぼほぼ実現不可能だってわかってるけどね!(笑)

ナナとカオル コミック 1-16巻セット (ジェッツコミックス)

※2017年1月時点では、18巻まで出てるみたいです。

ナナとカオル 17 (ジェッツコミックス)


ナナとカオル 18 (ヤングアニマルコミックス)

 

※こちらは番外編ですが、かなりヘビーでエロいと同時に、

人によっては気持ち悪さも感じるかもしれない内容です。(現にわたしは気持ち悪くなった)

ナナとカオル Black Label 全5巻 完結セット(ジェッツコミックス)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top