☆そろそろみんな準備はいい?今日は紫微斗数の大みそかだよ☆2017.01.27

毎年のこととはいえ、この時期になると声高にさけぶことなので、今年もまた声高でいきます。

 

 

みんな!!今日は紫微斗数でいうところの、大みそかだよ!!!!!

 

つまり28日(土)が、今年の紫微斗数のお正月だよ!!

 

しかも今年の28日は西洋占星術でみても、

新月&火星の移動と節目感が満載だよ!!

 

まさに「新たなスタート!!始まり!!」の季節到来だよ!!!!!

 

 

ってことでですね。

 

リアル生活では、さすがにお正月ムードは、とっくに抜けて日常モードになっているとはいえ、

まだまだ「今年の抱負」的なことを捨てちゃうには、ぜんぜん早い時期ですよね、今の時期って。

 

実際、占い的にみても、ここから新年が明ける時期ですからね。

 

なので、日常モードが始まって新年のキリッとした気持ちがあっという間に消えてしまった今こそ、

ここでもう一度、今年一年をどう過ごしていくのか、きちんとかんがえ、見直すべきときなんです。

 

とくに今年は紫微斗数でみても、西洋占星術でみても、新たな始まり感が満載ですからね。

 

これは新たなスタートをきるのに、めちゃめちゃいい風が吹いているのをビシバシ感じます。

 

 

ってかね、ぶっちゃけわたし、むかしから霊感、つよいほうなんですよ。

 

で、そういうの、人に話すと引かれるってわかってるから、

ふだんはぜったいそういうとこみせないんですけど、

(わたしがオカルト嫌いな理由は、まさにここにある)

(ちなみに、いわゆる視えるとか、そういう類のものではないです)

インスピレーションは、わりとあるほうなので、そういう意味では占いとの相性もいいんです。

 

星が訴えてくるというか、イメージがわくというか、そういう意味では視えてくるともいえる。

 

ただし霊視ができるとか、透視ができるとか、予知能力があるとか、

そういう類の能力はいっさい、ないですけど。

(っつーか、そういう能力がなくてホントによかったと思う・・・

そんなの視えたら、マジで正常な神経で生活することできなくなる。

ただでさえ感受性がゆたかすぎて、また鋭すぎて、しんどい想いをすることが多いのに・・・)

 

 

で、そんなわたしが今年の紫微斗数の年明けは、西洋占星術とのからみでいっても、

すごく「新たに始まる感」を感じるんです。

 

リアルな生活だと、たとえば大みそかと元旦って、かなり空気がちがいますよね?

 

でも占い的な観点でいうと、そこはすごくグラデーションがかってる感じがするんです。

 

つまり、大みそかの時点で、すでに新年の影響を受けているというか・・・

 

なので、現実にはすでに、今日の時点で新たな年の影響をすでに受けていると思います。

 

 

でも人間って、やっぱりわかりやすい区切りがあるほうが、

キモチのスイッチというか切り替えがしやすいですよね?

 

 

そういう意味では、やっぱり28日(土)を、ひとつの節目にするって悪くないと思うんです。

 

大事なのは、なにが正しいか、ということよりも、

なにがその人の背中をリアルに押してくれるか、ということだと思うので。

 

ぶっちゃけ、その人が前向きに行動できるのであれば、なんだっていいと思うのでね。

 

だからわたしは、ずっと占いなんてツールのひとつにすぎないと、

ずっと言いつづけているんですけど。

 

 

とはいえ、ツールを有効に活用する、というのは、人生を生きていくうえでめちゃめちゃ大事です。

 

それができるかできないかで、人生には雲泥の差が生まれます。

 

コレはホント。

 

だからこそ、あなたの人生でも「占い」を上手に活用してもらえたらうれしい。

 

それはなにも「お告げのとおり動きなさい」なんてことを言ってるわけじゃない。

 

ましてや「あなたの人生は、こういうふうに決まっているのだから」と、

可能性を否定するわけでも、もちろんない。

 

ただ人間って、やっぱり自分の支えになるものや後押しになるものがあると、

いざというときの判断をするときに、すごく助かるんですよ。

 

そもそも人生に正解なんてないのだから、迷うことがあって当然ですよね?

 

また、たとえばAさんにとって【1】の選択がベターだったとしても、

Bさんにとって【1】の選択がベターだとはかぎらない。

 

 

たとえば紫微斗数の命盤をみたときに、Aさんはあまり家にいないで外に出ている方が、

結果的に家の中がうまくいく流れを生まれもってもったいたとしても、

Bさんは外に出ている時間が多くなればなるほど、家の中の空気が悪くなる流れを

生まれもってもっている、なんてことも、個々人の命盤をみていくと、ふつーにあるんです。

 

なので一般論的なアドバイスなんて、あまり意味がないことを、わたしはよく知っている。

 

だってそれこそ、個々人がそれぞれもつ命盤によって、

その人が生まれもった流れって、ほんとうにまったくちがうから。

 

これはいろんな人の命盤をみていくほどに、年々、実感していること。

 

 

不特定多数にむけた一般論が、まったくの無意味だとはいわないけれど、

やっぱりそれはあくまでも「不特定多数」に向けたものである以上、

それは既製品であり、オーダーメイドのものとはちがうのはあたりまえのこと。

 

そんな「あなた自身が生まれもった性質の流れ」とともに、

今年のあなたの風向きを確認しにきませんか?

 

それを知っているのと知らないのとでは、時間と労力、

そしてお金をムダにするかしないかで雲泥の差が生まれる。

 

これは脅しでもなんでもなく、ほんとうにそのとおりなんです。

 

だって紫微斗数の命盤(めいばん)は【人生の羅針盤】といわれてるんですから。

 

それを知っているのと知らないのとでは、結果に雲泥の差が生まれるのも当然のことですよね。

 

 

ということで、なにはともあれ、28日(土)には、紫微斗数の新年が明けます。

 

そして大みそかに該当する今日の時点で、すでにその空気は始まっています。

 

そんなあなただけの今年の運気の流れを確認しにきませんか?

 

それを知ることで、ほかの人たちに少しでも早く差をつけましょう。

 

これはほんとうにどんなことにもいえることですが、

先行者利益というのは、人生において確実にあるのですから。

 

これはつまり一分一秒でも早く動いたひとが、優位になる、ということです。

 

コレ現実。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top