偽ソウルさんとのこと【6】2017.01.28

☆この話の続きです☆

 

そもそもわたしが偽ソウルさんに羽休めを求めたのは、

カナくんとの付き合いから感じていた心の疲弊と、

リアルにオンナ一人で生きていくことへの疲弊の両方でした。

 

また、わたしはハグをしてもらうことで、かなりココロが落ちつくタイプなんですが、

カナくんはそういうことを、とても嫌う人でした。

 

だからこそわたしはカナくんに、どんどん価値を感じなくなっていました。

 

彼と付き合うことで、なにかひとつくらいメリットがあれば、まだいいけれど、

ほんとうになにひとつメリットがみつからない・・・

 

なんの癒しにもならなければ、仕事上の相談相手としても、なんの役にも立たない。

 

また、カナくん本人が自分の役割だと思っている「性欲」については、

ハッキリ言って、わたしはカナくんとのエッチそのものは好きじゃなかった。

 

たしかにカナくんは、かなりのテクニシャンだったけれど、

わたしは「ココロがつながるエッチ」がしたいのであって、

カナくんの、ひたすら快楽のみを追求するセックスは、まったく好きじゃなかった。

(まぁこれはカナくんの性的嗜好が、かなり偏っていたともいえるのだけど)

 

だけどカナくんは、わたしがソレを拒絶していることが本気だと気づいていなかった。

 

そんなすれ違いのかんけいであるにもかかわらず、ほとんど腐れ縁のような状態で

13年目の付き合いに突入してしまっていた事実に、わたしはとてもつかれていた。

 

そう・・・ほんとうに、このときのわたしは心底、つかれていたんです。

 

だからわたしは、この日ぬくもりが欲しかった。

 

それはただギューっと抱きしめてほしかっただけ。

 

セックスなんて、いらなかった。

 

ただただ男の人のぬくもりで、ギューっと抱きしめてほしかった・・・

 

 

料理も食べ終わって、お酒も飲み終え、そろそろお店を出ようかということになりました。

 

このときのわたしは、偽ソウルさんとエッチをするつもりはなかったけれど、

「もう少し、この人と一緒にいたいな」と思いました。

 

つまり「2軒目に行きたいな」と思っていました。

 

けれども、それを口にすることはできませんでした。

 

「明日も仕事があるって言ってたしな・・・」

 

そう思ったわたしは、さすがに「2軒目に行きましょうよ」とは言えませんでした。

 

でも、このまま帰宅してしまったら、ここで夢が覚めてしまう気がしました。

 

それがわたしは、とてもイヤだったんです。

 

せめて、もう少し・・・現実から逃れていたい・・・

 

このときのわたしにとって偽ソウルさんは現実逃避そのものでした。

 

そしてそれは今日かぎりのことと、わかっていました。

 

だからこそ、もう少しのあいだだけ、夢を見ていたい・・・

 

そう思ったわたしは、お会計をすませた偽ソウルさんと店外にでる階段を下りるとき、

偽ソウルさんの腕につかまりました。

 

それは酔いがまわっていて階段を下りるのがちょっとこわかったのもホントだったし、

男の人のぬくもりというか、そこにある感触とか、そういうのを感じて安心したかったのもあるし、

「まだ帰りたくない」という意思表示でもあり、誘惑している面も、もちろんありました。

 

ただそこに「エッチをしたい」というキモチは、まったくありませんでした。

 

ただこのときのわたしは男性のぬくもりがほしかった。

 

つかまった手を離さずにいてくれる存在。

 

ただそれがほしかっただけでした。

 

さらには今わたしの隣にいる人は、今日かぎりの人だとわかっている。

 

それがまたわたしの中にあったハードルを下げてくれました。

 

今日かぎりの人だからこそ、現実逃避ができる。

 

それはそのときのわたしにとって、とても魅力のあることだったのです。

 

 

偽ソウルさんとのこと【7】

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top